見出し画像

起きたらいつも次のページ。

年が明けて早3週間がたってしまったんですが、かわいい日めくりカレンダーを見つけたので買っちゃいました!これです!

大好きなペーパーメッセージってお店の。

一枚一枚があまりにもかわいくて、めくってしまうのがもったいないなーって思って、毎日ボードに貼ってオリジナルカレンダーみたくしたらよくないかな?って、手頃なボードを探してみたんだけど見当たらなくて、あ!これいいかも!!って思ったのがこれです。

大好きなエルビス・コステロさん♡

レコードジャケット!

これに、マスキングテープで一枚ずつペタペタ貼ってく。少しずつ隠れるコステロさん。

ちょうど半月分貼れた!

そのまま裏面にして、またペタペタ。

あみぐるウサギとシマシマちゃんが支えてくれてる。

すごい!かわいいカレンダーになった!

1/6は色の日!1/10は糸の日!

毎日の楽しみができました!わくわく。



えーと、きょうのひとこと日記書きますね(唐突)。

今、強風で家がガタガタいってる。予報は雪マーク。どんどん冷えてくる。明日はお休みだから一歩も外に出ないつもり。そのためにきょうはいっぱいお買い物してきました。
そして、ミッションを一個クリアしたので、明日は、いろの子のまねっこシリーズに取り掛かる予定。最近は刺繍の息抜きに編み物をしてる。義母の部屋から大量の毛糸が出てきたから、特に目的もなく、縄編みとかしたりしてる。
目が疲れない趣味があったらいいんだけどな。

明日は起きたら銀世界かも!



タイトルは森翼さんの「1/f」っていう曲の大好きなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?