見出し画像

今日は、盛りだくさん ありがとうありがとう2024/3/21

濃い一日だった
ほめほめ日記

✨会いたい方たち、3人に会えた
(話してみたかった人を誘ってみたり、急に連絡して2人に会えたり)

✨サイゼリヤのスペシャルワインを初めて飲んだ



✨iPhone15にMNPで乗り換え(すぐ契約します!13:30にサイゼリヤで待ち合わせてる、、間に合いますか?と要点を伝えて、店員さん2人がかりで対応してもらった)

✨西友のポテチゲット

✨無印良品で気になってた、発酵導入美容液と野菜の鮮度を保つビニール袋を10%引きでゲット

✨成城石井で気になってた、ハニースコーンをゲット

✨ミスタードーナツで、ダブルチョコドーナツをゲット

✨友のおすすめワインと私の好きなワインをゲット

✨Yahooフリマでゲットした18きっぷで日帰り

✨爪をジェルネイルしてみて、着たい服を着て、靴にビーズをつけた

✨富士山がめちゃくちゃクリアに見えて、朝から幸せだった


前回、東京に行った時、
1泊にしたら、2日目にクラクラになり、
まだ体力が足りないと分かったから、
今日は日帰りにしたのが大正解だったかも


興味深い話がたくさん聞けて、楽しかった〜
ありがたいことがいっぱいだった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?