見出し画像

【たくさんの喜びが始まる日】

※写真はカメラマンのあずささんに撮ってもらいました🌈


先日、ずっと手続きを進めていたタイ最大級のブックフェアの団体『Pubat』から連絡が入り、正式なブックフェアの会員になりました😊

これで晴れて、6月からの全国でのブックイベントへの参加権と、割引、予約の優先権などが手に入った事になります😆
これは私の今後のビジネスには絶対に避けて通れないポイントだったので、心から嬉しいです🌈

外国人の会員はもちろん初で、異例中の異例だったみたいだけれども。
役員の方達が、私の絵本を読み。
満場一致で審査を通してくれたとの事、頑張って手続きを進めてくれた友達から聞きました。
ありがたいね😊

6月からは、「ウドンタニー」「ノンカイ」「チェンマイ」と、休む暇なく。
絵本と旅の日々です😊


//////
それまでには、なんとか今抱えている仕事を片付けねばね!

今、一番力を入れている仕事は旅行記『タイ旅!』の執筆。

日本橋出版さんから出版予定の、
「絵本作家まえだゆうきが無一文でタイにやってきてから出版を決め、タイでの社会人経験を経て、絵本作家として独立するまでの、ドキュメンタリー旅行記」です。

現在、執筆は3割ほど完成していて、残りの7割をなんとか今月中に形にしたいところ🔥
最高の本にするために、日々頭をひねっています😆


【タイ旅!販売お手伝いのお願い】


そんな感じで完成に向けている冒険記『タイ旅!』だけれども、
日本での販売を手伝ってくれる方を募集しています。

300冊、私は売りたいんだけれども。
タイに住んでいる為、日本での販売活動が思うように出来ないんだ。

■友達などに本をお薦めしてくれる方
■教育関係、メディア関係などに私の本をお薦めしてくれる方
■自身のアカウントやメディアなどで宣伝してくれる方

募集しております😊
(もちろん、一冊ご購入頂けると、本当に嬉しいです)

いつも応援ありがとうございます😌

⭐️⭐️⭐️
ここから先の記事は、noteメンバーシップ
「週刊まえだゆうき」にてご覧頂けます😊

登録は簡単!
ぜひメンバーになって、一緒に冒険を盛り上げていきましょう😊⭐️

皆様の素晴らしい冒険の続きを願って。
いつもありがとうございます!!


ここから先は

524字 / 1画像

『タイで唯一の日本人絵本作家』まえだゆうきが、世界一の絵本作家を目指し、異国の地で奮闘する、リアルな…

スタンダートプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥3,000 / 月

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL