多摩川ランニングで見た光景/2024年3月

画像1 いつもX(旧Twitter)で流している運動しているときに撮影した写真をまとめています。【2024/03/02-1】いつもここから多摩川方面に行くのを生田・新百合ヶ丘方面へ
画像2 少し高台に行って登戸・向ヶ丘遊園付近を眺める
画像3 東生田緑地にある「根岸稲荷神社」の前
画像4 こちらは生田小学校(生田方面に行って中野島に戻ってくるルート)
画像5 この辺りは坂が多くて走っていても足腰に効くルート(今度から月1回ぐらいは入れようかなと)
画像6 【2024/03/03-2】生田配水池展望公園まで階段を218段のぼりこの高台まで来ます。トレーニングは4往復
画像7 この日は天気も良く自転車で多摩川へも
画像8 小田急が見えて平和な風景
画像9 【2024/03/07-3】稲田堤方面へランニング。多摩川までのところは柵がされていたのが解除されていました。
画像10 川沿いまで降りてストレッチ
画像11 【2024/03/09-4】ランニングではなく、この日は散髪で狛江にサイクリング
画像12 【2024/03/10-5】階段218段x4トレーニング。中央に見えるのは新宿のビル群です。
画像13
画像14 【2024/03/16-6】多摩水道橋方面にランニング
画像15 【2024/03/17-7】この階段を4往復しています。
画像16
画像17 謎のコーナーキック視点
画像18
画像19 【2024/03/20-8】祝祭日ということもあり往復x5にチャレンジ。足腰が(((; ゚Д゚)))ガクブルに
画像20
画像21
画像22 【2024/03/23-9】朝焼け
画像23
画像24 【2024/03/24-10】去年の今頃には結構桜が咲いていたけど今年は遅め
画像25 階段トレーニングの後。(3月は曇っている日が多い)
画像26 【2024/03/28-11】
画像27 多摩川にははとが集まっているところがあって強襲!(とりあえず危害を加えたり、加えられたりしたわけではない)
画像28 【2024/03/30-12】澄み渡った青空です
画像29 【2024/03/31-13】いつもの階段トレーニングに事件!!次の画像でわかるんですが「マクドナルドのテイクアウトの食べ散らかしが公園に散乱!」いつも軍手をして運動しているのでごみ拾い。
画像30 運動するときに肌の露出面を少なくするとサウナスーツ着て運動しているので発汗しやすいというのもあるんです。なんだかんだと3月は13回の運動ができました!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!