入学したきっかけnsc

どうもんもんもんも〜

2024,4月から私はnscに通う事になりました。そこで、通う事になったきっかけ を記述していこうと思います。

wcsには、新卒の時に仕事と掛け持ちできるという入学しました。
相方は面接で一緒だった面白そうな男と組み、苦労し時に悩みそれでもいつかは形になるかもしれないと思い1年間続けました。
そして所属をかけた最後の卒業ライブがやってきたのですが、卒業ライブのエントリー締め切り最終日に相方から一緒に所属する気がないと告られました。
しかし今更ピンネタをやるわけにもいかずコンビで出場しました。
在学中のライブ成績は前半はBライブだったものの徐々に追い上げていき後半はAライブに戻ってくることが出来てました(Aの15位くらい)。
卒業ライブはAライブもBライブも関係なく入り乱れてネタを披露します。
結果は最下位でしたw

なんてこった!最後のライブが最下位だと!?まあとにかくネタの疲労が終わった後に相方にお礼をいい、コンビを解散しました。

話を戻しますと相方から所属の意思がないと言われた時はかなり落ち込みましたが、同時にこれからどうしようと考えてました。
そこで思いついたのがwcs再入学です。なぜなら同期にはwcsに再入学に入ってきた子が3人もいたからです。
キャラを生かして尚且つシュールでメルヘン漫才で売れたかった自分にはwcsがあってるしもう一度入学して頑張ろうと思っていたが、心のどこかにはnscという大きな養成所に入りたい気持ちがありました(2くらい)。
wcsにも入りたいけどnscも行ってみたいこの気持ちで表すなら8対2、けど日に日にこの2が大きくなっていったんですよね。色んな人に相談しました同期、教務、講師陣そして私は悩みに悩んだ結果、NSCにする事にしました。

決めては事務所の力ですかね、そして何より好きな芸人さんが沢山いるからです。

最後に目標を言って終わりたいと思うます!
1.おもしろ荘で優勝する

2.鎬を削った同期とテレビで共演

3.M-1 アマチュア賞受賞

4.あのちゃんと対決すること

貯金は55万円です。wcsのローンもありますが頑張ります1年間



・ちなみに色んな人に相談してるいちばん衝撃的だったのが、再入学の為に願書とパンフレットを貰ったを貰ってきたとある同期に見せたら、「ちょっと貸してみ」といって渡したら、ビリビリに破られて「絶対吉本行け!」と言われました。まあ彼には良い報告が出来るように頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?