見出し画像

HAPPYハロウィン🎃宇宙犬ハットをつくろぉ

『宇宙犬わんこの帽子」を作って
ハロウィンパーティでかぶっちゃお~♥


【用意するもの】

・A4の紙1枚
・プリンター
・糊
・セロテープ
・穴あけパンチ
・紐かゴム

【つくりかた】

① 下記の宇宙犬の画像(A4サイズ)をダウンロードして,プリントアウトしてね♪

ハロウィンわんこ


② プリントアウトしたら切りぬいてね!

画像1

③ 切り抜いた紙の「のりしろ」にのりを塗って,コーンの形になるように丸めて糊付けしてね。

画像2

④ 紐(ゴム)の穴をあける位置を,左右 決めてね。

画像3

⑤ セロテープで,ハットの左右の下部を,挟むように貼ってね。
  挟み貼りで,穴の補強になりますよ。

画像4

画像5

画像6

⑥ セロテープで補強した部分に,穴をあけて,紐(ゴム)を通してね。

画像7

完成~♪
宇宙犬をプリントアウトして,自由にあそんでね!

画像8

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

また、10/31は、次世代子育てラボkirariフェイスブックグループで
『なみのんとるぅにゃんと遊ぼうハロウィンパーティで一緒に愛を世界へ届けよう&祝!スターシードカフェキラリ店☆FBライブ』を開催☆彡

ZOOM参加&詳細は、こちら♪
https://www.facebook.com/events/577115953613598

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?