見出し画像

学校嫌い&ゲーム好き☆オンラインオルタナティブスクール

学校が嫌い😱
ゲームや動画が好き💻

そんなコのためのデジタルクリエイト特化型オルタナティブ・オンラインフリースクールを開校しようと、なみのん と るぅにゃん は準備中です!

解説動画が完成しました🌟

新生地球を創造していく仲間たちへ🌏

地球のバージョンアップのために
たくさんの魂が地球に生まれてきています。

地球へ光を届けるために、小さな命として、地球へ来ています。

しかし、新しい世界にはもう必要のない地球環境の概念やルールのせいで、苦しみもがき、持っている光を曇らせている魂が多くいます。

あまりにも耐え切れずに、自ら故郷へ還ってしまう魂もいます。

今、宇宙魂の子供たちの光を取り戻す必要があります。

宇宙文明への一雫は、子供たちの光です✨

子供たちの光を取り戻すためには、本気で「好きなこと」に夢中になれる時間と環境が必要です。

不登校で悩んでいる場合じゃありません。

学校へ行きたくないコは、不登校がいいんです。
子どもたち自身はちゃんとわかっています。

子供たちの輝きを守るためには、不登校がいいんです。

新しい時代の子供たちに、今の学校教育の環境が追いついていないから、学校が嫌いなのは当然なのです。

個性の時代の今、足並み揃える必要性はありません。

子供たちの「好き」を応援することを、本当に本当に大切にしたい。

子供たちの好きをみんなで育みませんか?

子供たちはそれぞれ、好きなことが違います。
だから、それぞれの場所、様々な環境が必要です。

そこで、私たちは、私たちの得意なことで、そんな場所を作ろうと思いました。

私たちはパソコンで何かを作ることを得意とします。

そのスキルと宇宙文明的な思想を活かし、デジタルクリエイト特化型のオンラインフリースクールを始めようと思いました。

デジタルクリエイト、つまり、パソコンを使って、ゲームや動画や音楽など、デジタル作品を作って学ぶスクールです。

デジタル作品といえば、今はとても身近に溢れています。

日本の経済を支えているアニメやゲームなどのサブカルチャーのほとんどがデジタル作品です。

宇宙文明では、日本で言うサブカルチャーは、メインカルチャーです。

そして、宇宙文明では、誰もがクリエイターです。
だから、どんどん作品、コンテンツが生まれます。

想像も出来ないようなコンテンツがあふれ、みんなが楽しみます。

また、ファッションも、原宿を遥かに超えてとても個性的です。

大きな羽がついていたり、しっぽだらけのデザインだったりと、アニメに出てくるような、舞台衣装のような、そんな個性的なファッションが普段着だったりします。

惑星まるごと、コスプレ会場のようです。

これを見てくれているあなたも、アニメや漫画に夢中になった子供時代があったと思います。

はっきりした記憶はなくとも、魂はちゃんと覚えているし、子供の頃はより宇宙感覚を持っているから、みんなサブカルチャーに夢中になるのは、当然です。

先日、宇宙ファミリーから、「文化と芸術を伸ばすように」と言われました。

文化や芸術は、分断された地球人の心を繋ぐ役割を持つからなんです。

宇宙ファミリーたちは、国や地域、家族という世帯など、分断されている壁を超えて、ひとつになることをとてもとても望んでいます。
ひとつになるときを見守っています。

日本のサブカルチャーは、その大切な大きな役目があります。

私たちは、サブカルチャーが大好きな子供たちが輝ける場所のひとつを、これから作ります。

地球に光を照らすために、宇宙魂の子供たちの光を取り戻す場所、
光り輝ける場所をみんなで増やしませんか?

子供たちの好きを伸ばせる場所や環境を提供出来る人や、やってみようと考えている人は、そのままGO!です。

やってみたいけど、まだ漠然としていて相談したい人がいれば、一緒におはなししましょう。

そこまでは出来ないけど、何か力になりたいと思ってくれた人は、よかったら、私たちがこれから立ち上げるフリースクールの力になってください。

私たちが立ち上げるフリースクールでは、教育格差で学べない生徒を生みたくない思いがあり、与え愛、ギフトの循環を取り入れたいと考えました。

私たちの理念や思想に共感・賛同してくださる方からのご支援によって、フリースクールを運営していきたく、初めてクラウドファンディングにチャレンジしました。

クラウドファンディングのURLは、概要欄に書いてありますので、そちらからご覧下さいませ。

また、クラウドファンディングからのご支援に限らず、毎月支援してくださる方や、支援しつつ学びたい方も募集していきます。

経済的なご支援はもちろんですが、このような新しい学びのカタチをひとりでも多くの人に知ってもらいたいので、シェアという応援のカタチもとてもとてもうれしいです。

ひとりでも多くの宇宙魂の子供たちが輝けるように、ひとりでも多くの地球クリエイトメンバーと協力し合いたいです!

私たちと一緒に、「せーの!」で、新しい世界創造への一歩を踏み出してもらえたら、とってもとってもうれしいです!

私たちが始めるオンラインフリースクールへの応援・ご支援をどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?