見出し画像

全国行脚第2弾のお知らせ☆

6/25(金)に東京都新宿区にて、なみのん と るぅにゃん のリアルおはなし会の第2弾を開催することになりました🛸

これからの地球、これからの時代には、
新しい価値観、新しい生き方、暮らし方が必要になってきます。
それをなんとなく感じている人も多いのではないでしょうか?

『Give_and_Give』
新しい時代は、「Give_and_take」を超えた『Give_and_Give』の世界です。
詳しいお話しは、リアルおはなし会にて(〃'▽'〃)ノ

ということで、
お知らせがギリギリになってしまいましたが、タイミングが合いましたら、はじめましてのみなさまも、どうぞお気軽にご参加くださいませ(〃'▽'〃)ノ

↓ 以下、FBイベントページより転載させていただきました☆ 

【6月25日(金) いのちが喜び輝く✨育自&育児サロン 
「なみのんとるうにゃんの宇宙文明のお話会」】

プレアデスのメイン星で一緒に過ごした前世の記憶を持っていらっしゃる、なみのんとるうにゃんのお二人をお迎えして、「宇宙文明のお話会」を開催いたします。

地球蘇生プロジェクトの白鳥哲監督からお聞きした、自然本来のあり方は、
give, give, give, の与え合いの世界

人間も、奪い合いから、与え合いに変わる必要があるとおっしゃっていました。

石丸弘さんに教えていただいた「ギフトに生きる」も、
give, give give の与え合いの世界

なみのんとるうにゃんが記憶している宇宙文明も、
give, give,, giveの与え合いの世界

私もわからないながらも「ギフトに生きる」を1年ほど実践してみて見えてきたのは、
Give, give, give の世界とは、
自分自身が本当の自分につながり、表現し、
その表現が溢れて、与え合いになる、ということ。

新しいパラダイムと古いパラダイムのお話を聞いた方沢山いらっしゃると思います。

古いパラダイムは、他人軸、適応、奪い合い、競争
新しいパラダイムは、自分軸、創造、与え合い、共生、
地球もちょうど宇宙文明に移行するタイミングだということですね。
移行中の地球に生まれた私たちだからこそ、多くの気づきを掴み取っています。

宇宙文明の基本は愛。
愛に基づいた文明を築いています。
今、本当に多くの人が不安や恐れに駆られています。
愛に基づく宇宙文明のお話が、不安や恐れではなくて、愛から行動を起こす、大きなヒントになるのではないかと思います。

なのみんとるうにゃんは、地球での年齢も生まれた場所も違いますが、
プレアデスのメイン星で二人で過ごした記憶を共通してお持ちで、
質問すると、二人で思い出しながらお話してくれて、とっても楽しいです。

質問も事前に受け付けますので、申し込み時にお書きくださいね。
質問の締め切りは6/18です。

お話の内容(予定)
・宇宙文明の世界
・与え愛、HAPPYの循環
・宇宙文明へのオーソドックスな流れ
・今、わたしたちができること

【日時】6月25日(金)10時から13時
10:00-12:00 テーマお話会
12:00-13:00 ギフトのカレー会
◎石川県羽咋市産自然栽培米の発芽発酵玄米と、オーガニックのお野菜で、カレープレートをご用意します。
カレーランチの収益は、コロナで大変な状況になっているネパールの子どもたちの食糧支援に送ります。
ビーガン。白砂糖不使用。アレルギーのある方はご相談ください。
お時間に余裕のある方は、お片付けのお手伝いいただけたらうれしいです。

【参加費】
ギフトエコノミー
ギフトエコノミーとは
感謝の気持ちで愛(お金)を循環してみようという取り組みです。
何かを受け取ったと感じて、ギフトしたい気持ちがあふれたら、ギフト箱にチャリンとお願いします。
なみのん&るうにゃんへのギフト箱と、カレー会のギフト箱を二つご用意します。

【会場】
おひさまのおうち
高田馬場駅徒歩8分
目白駅徒歩12分

【お申し込み方法】メールで、以下の情報をお知らせください。
ohisama1018@gmail.com 
件名: 6/25 宇宙文明お話会
内容: 参加する方のお名前、人数、カレーランチの有無、
    なみのんとるうにゃんへの質問(あれば)

【フェイスブックイベントページ】
https://www.facebook.com/events/3705109619598816

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?