見出し画像

ありがとぉございましたっ☆集う銀河のカウンシル

医療介護グループ『本音宇宙ステーション』主催のリアルイベント、ありがとぉございましたぁ~(≧◡≦)💕✨🎉

この日お会いする方の殆どが、リアルでははじめまして🌍✨🌈

魂の再会は、ふわふわHAPPY~💕✨

ZOOMなどのオンラインでは味わえないリアルの素晴らしさ、あの感覚は、とっても嬉しかったし、とてもすごかったよ~っ🎉🌟

リアルイベントを作ってくれたみんな🌟
会場に集ってくれたみんな🌸
宇宙からサポートしてくれたみんな🛸
本当にありがとぉ💕

トークショーで、なみるぅは、新しいこれからの地球の生き方のヒントとして、宇宙ファミリー👽から受け取ったメッセージを織り交ぜつつ、こんなお話をしたよ~🛸✨

🛸タメ語
上下関係なく楽しくやりましょ❣
それには「タメ語」がイイよ💕

🛸地球では、もうとっくに肉食は不要🍴
動物肉を食べる事を何も知らない子供に強要するのを止めましょう💦
世間や身近な声よりも、地球規模の視点で動く人として在るように🌍
宇宙文明の惑星として合流する世界の未来では、歓迎祝福が約束されてるよっ✨

🛸所有と交換の卒業🎓
分離から統合へ意識を変えること✨
意識が変われば、「所有」は自然に「共有」になる👌
すると、所有を前提にする交換も同時に消えて、与え愛の循環になる💕

地球人の宇宙的意識へのアップデートは、
「分離意識」から「統合意識」へが第一課題。
所有から共有へが第二課題。
交換から与え愛の循環へが第三課題。

各課題毎に自動自然アップデートがあるよっ!
資源管理インターネット構築も同時必須課題~というコースだよ~🌍💕

そして、最後に💕

与え愛の循環の世界をそれぞれが想像、妄想しよう~(≧◡≦)ノ
妄想族になっちゃお😆✨

与え愛の循環についてのお話からの~
与え愛の循環のために、好きなことを既にやっている人は、より追求・探究し、今はまだ、好きなことやりたいことが無い人は、今から見つけておこうね~🌟

と…💖🌍🛸

この日のこのじかんに、それぞれが感じたこと、心に残ったことを大切に、さぁ、次のパラレルへ、びゅびゅ~~ん❣❣

またこういったリアルでみんなと触れ合える機会があったらいいな~💖✨

そんな私たちの想いと共鳴し、なみるぅのお話を聴きた~い✨
一緒にイベントしよ~❣と思われましたら、ぜひわたしたちを呼んでくださいませ~(≧◡≦)ノ

お茶を囲んで少人数でまったり☕
大きな会場で歌って踊ってワイワイ🎤
などなど、規模は問わず🌟

イベントを通じて、私たちが記憶している宇宙文明の叡智が、ひとりでも多くの人のこれからの新しい生き方に繋がったら、とてもうれしいなっ💖

リアルでもオンラインでも全国各地どこへでも、
喜んでお伺いするよ~っ🛸=33

地球ではまだ円盤が使え無いので、移動費はくださ~い(≧◡≦)ノ🛸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なみのん・るぅにゃんは、多次元宇宙の叡智の記憶をお伝えする活動をしていますっ🌟
宇宙文明のファミリ-たちからのメッセージもお届けCHU🛸
(チャネリングじゃないよ~)

You Tubeチャンネル『Luminous World』
https://www.youtube.com/@MarcheduLumiere


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?