見出し画像

ありがとうございました@宇宙文明とお金のいらない国

(る)
龍人さんとのコラボイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました😄

(な)
ありがとぉございましたぁ~~♥

(る)
遠方から来てくれた方も居てとっても嬉しかったです🙏🥰

(な)
オンラインでしかお会いしたことがなかった方と、たくさんリアルでお会いできて、うれしくって、ぐちゃぐちゃになるくらいテンション上がっちゃってた私です(笑)
お土産もありがとうございますっ!

画像1

(る)
なみのんアイデアによる朗読劇を初めてやりました😊
楽しかった~😙(ほとんど台本見てたw

(な)
宇宙さんのアイデアだよ~☆
というか、朗読劇は台本見ていいんだよ🤣

(る)
ああ!(笑)

(な)
今回の朗読劇は
『とあるパラレル地球3.5のひととき』というタイトルで、
宇宙文明の仲間入りをしたばかりの、とあるパラレル地球が舞台。

(る)
3.5段階で、今までの惑星の様子を振り返る……という内容でした。

その瞬間を予祝するように、一緒にイメージをすることが出来て、
地球の集合意識と、パラレルワールドに良い影響が行ってるなという体感があります😊

(な)
朗読劇のとき、実は、予測していていなかった事が連続して起きていたので、アドリブを交えて進行していました~🤣
何が起きても、それを楽しんじゃうノリ、大好きなんです♥

(る)
予定通りにいかなかったことや失敗など、地球では「良くないこと」「悪いこと」とされる事が多いけど、宇宙文明では、その概念が無いから、全部の体験をそのまま判断することなく楽しむんだよね~

(な)
そうそう、それ!

画像2

(る)
僕たちの次の龍人さんの生落語とお話、とっても面白かった。
間近で見るヒゲもとても素敵でした(そこ

(な)
以前、上演されていた寸劇も面白かったんだけど、落語もテンポよくて面白かった~♪
トークはもちろん、ステージの構成もさすがって感じで、尊敬~☆
(クリエイター目線😻)

画像3

(る)
最後のコラボトークでは、龍人さんと一緒にステージに並んで、来てくれた皆様との交流の時間もいっぱい取れて楽しかったね!

(な)
ほんと楽しかったぁ~♥
参加者のみなさま、いきなりの混ぜ混ぜに応えてくれてありがとうございましたぁ♥

(る)
そして、ラストに、龍人さん作詞作曲の「お金のいらない国の歌」を歌いました☆

(な)
龍人さんもわたしたちも、エンターテイナーなので、歌のコラボができてうれしかった~♥
演奏もありがとうございましたぁ♪

画像4

画像5

(る)
みんな一緒に地球に転生してきて、各自がそれぞれの役割や担当をやって、
この地球も宇宙文明に向かっています。

担当ミッションのひとつである今回のイベントを、みんな一緒に過ごすことが出来て良かったな~ってしみじみ感じています☆

(な)
あの場所のあの時間、みんなのエネルギーが混ざり合って、地球の次元上昇に繋げられてとってもうれしいです♪

(なる)
お越しくださったみなさま、お手伝いをしてくださった方々、改めてありがとうございました~🥰
そして、こんなにすてきな企画と、素晴らしい進行をしてくださった、ゆうさんに心からの感謝です♥
ありがとうございました♥♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?