見出し画像

個展【WANNA】

4月21日
ご縁あって知り合った
新進気鋭のアーティストとき君の
個展を観に、ほんとうにおいしいコーヒーへ

その前に、5月にこの土地でイベント開催で
お世話になるので
富岡八幡宮と七渡神社にご挨拶へ⛩️

よろしくお願いします🙏

【WANNA】

素敵でオシャレな作品たち

アイスコーヒーとカヌレ
食べてみたかったカヌレ😍
御福分で頂きました。
美味しかったです❣️
ありがとうございます🙏
キスマーク追加してもらって💋
サインしてもらいました🎵
動画に撮らせてもらった🎨
作品のシールを購入😊
とき君ありがとう🥰

同じ時間にご一緒したみなさんと
楽しい時間を過ごして
来月のイベントのご案内もさせてもらって
ありがとうございました❣️😊

とき君Instagramはこちら♡

門前仲町に降り立った時の一コマ

ご本人が街頭演説
無所属で出るってすごいな☺️

良き日だからとご近所さんからお誘いが🍺
上野で行われてた
せとうちグルメフェスへ

週1は1歩も外に出たくない私
連日人に会っていたし(仕事含め)
個展も最終日の今日しか行けなくて
観たら速攻家に帰って1人時間⏰
のつもりだったけど
天王星と木星が重なってるし
普段ならしない選択と行動してみようと👏

結果、
外で食べるって気持ち良いし
雨が降ってテント内で立って食べてたら
すぐに席が空いてその後は座って
ゆっくり食べて飲んで、アイドルのステージ眺めて
夏フェス行った感覚で良い日だった☺️

瓦焼 尾道ラーメン
カキフライ
カキフライも個数増量😆
乾杯🍻
一生懸命手を振ってて
こうやって、
将来の夢「アイドル❣️」
になるのかな?って思うと
なんか良いな🥰って思った
最終日だからなみなみに
ついでくれた🍶😆

会場で流れてる曲の選曲が良すぎて
セットリスト考えた人に会いたいくらい❣️
その後2人でカラオケまで行った🎤😂
我ながら活動的な1日だった。
ありがとうございました🙏🥰

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?