見出し画像

2024年 牡牛座新月♉️

2024年5月8日12時22分に
牡牛座で新月を迎えました🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の牡牛座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My AstoroChartより®︎

月と太陽は、
牡牛座19度
『新しく形成される大陸』
自分だけの感覚を信じる力を発揮する・独創性の人

✴︎︎「これはいいい!」「これは面白そう!」という自分の直感に従っていくこと
✴︎ありのままの自分を肯定していくこと
✴︎自分に対して正直に生きていくこと
✴︎自分独自のセンスを信じ、それを発揮し、人生に活かしていくこと
(音楽、芸術、ファッション、言葉使い、自然etc..)
✴︎自分の感覚、感性に忠実に過ごしていくこと
✴︎誰になんと言われようが、自分のセンスを優先して発揮していくこと
✴︎「私はこれが好き」「私はこう思う」という自分の意見を尊重すること

スタクロ 牡牛座19度

太陽、月、金星、木星、天王星の
10個ある天体中の5天体が牡牛座に集合♉️
牡牛座が司る、五感、持ち物、安定や経済面に
関することが強調される新月だと思います🌑

コツコツ続けることが得意な星座でもあるので
肉体改造とか身体のメンテナンスとか
始めたら続けやすいのでは?
と思います。
私も最近暴食気味(食べても食べても足りない😔)
なので改善することを
新月の意図の1つにしようかな🍚😋

物質的な安定を求め変わることに対して
腰が重い性質の星座だけど
拡大と発展を司る木星は
26日に牡牛座から双子座に移動♊️
革命を司る天王星との重なりがなくなるので、
この力の恩恵を受ける最後のチャンスです✨💪

私は今の職場に昨年5月からバイトでお世話になり
活動日とかは休むことなどを条件に出して
8月には前職保証の年収で
常勤に雇ってもらいました😆
(約2年間ブランクあるけど感謝しかないです🙏)
この時、私のホロスコープの
パートナーや対人関係の部屋(7ハウス)に
木星がいたので人との出会いで
牡牛座の豊かさの1つ
物質の拡大の恩恵を受け取りました🎵
その他にもこの一年で沢山の人に
出会わせてもらったと思います☺️

出逢い以外にも
一つ一つをさらに丁寧に行いたい
って気持ちも強く
それがあると私が豊かだけど
なくても生活出来る物やことって
優先順位が低くて、後回しにしがちだったけど
それを、後回しにしないように
意識してきた1年でもある🥰
お花飾るとかね🌸

2023年5月17日の牡牛座木星入りから
個の中での豊かさの概念などが
変化したことがあるのではないでしょうか?☺️
ちょっとでも良いから振り返ってみてね❣️

そして、
豊かさの循環を生み出すために
✴︎ありのままの自分を肯定していくこと
これに今かなり向き合っている🥺

自分をすごくジャッジしていた。

この奈津樹は良いけど、
この奈津樹はダメ
みたいな。

手放したいと思って
色々取り組んできてたと思ってたけど
めちゃくちゃ表面的だったことに気づいた😔
これについてはまた別で書いて
まとめておこうと思う‼️
曝け出すの怖いけど、
今は書いても良いなぁと思うから別で書こう✏️

他の人に理解されなかったとしても
私は豊かだなぁ♡
と感じることはなんですか?
良かったら教えて下さい🥰

私と、この記事を目にしてくれている皆さんの
ここから始まる1ヶ月が
ありのままの自分を肯定して、
自分に対して正直になり
今ある豊かさを心の底から味わい
宇宙の無限の豊かさを受け取ることを
意図します❣️

奈津樹

私は、17-18日に
[ほんとうにおいしいコーヒー]で行う
ホロスコーププチ鑑定イベントが
お友達や新しいお客様に出逢えて
私もお客様も笑顔で楽しく過ごせて
笑いのある2日間になることを意図します❣️

2023年の牡牛座新月は
mon-natsuki展を開催してました🎨
良い思い出🥰
もっと過去に感じる😂
こういう機会に過去の記事を見るのが面白い🎵

今日の一曲
アンダースタンド/ASIAN KUNG-FU GENERATION

I have

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?