見出し画像

⭕️⭕️になりたい!

みなさんこんにちは

スリーピングトレジャーです!

今日は 

⭕️⭕️になりたい

についてお話しさせていただきます!

これはよくあるのですが、
ゴール設定が曖昧で、よくわからない!
という事!

お金持ちになりたい

幸せになりたい

などです!

お金持ちとはどういう状態ですか?

幸せってなんですか?

これをしっかり自分で定義しないと
始まりません!

月に100万稼いだら?年間一億売り上げたら?
自由に使えるお金が月に1000万あったら?

あなたのイメージするお金持ちを
明確にしましょう!

そして月にどれくらい稼ぐことが必要で
どうしたら達成出来そうですか?

これでだいたいイメージはより
リアルになりましたね!

幸せになりたい

と考えたとき

あなたの幸せな状態はどんな風?

好きな人と一緒にいられたら?

ディズニーランドに毎日行けたら?

好きな服を沢山購入したら?

おいしいケーキを食べたら?

みなさんはどうでしょうか?

自分の幸せをしっかり言語化出来ますか?

あまり深く考えたことがない人が多いみたいです!

言葉をはっするけど、イメージが出来ない、

まあ、ようするに

自分と向き合って自分をよく理解して

明確な目標を掲げて

向かっていきましょう!

ということが言いたいのです!

当たり前なことですが、

改めて

あなたの⭕️⭕️したい

よりリアルに考えてみてはどうでしょうか?

意外とすぐ 叶えることが

出来るかもしれません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?