見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はバレンタインデーにオープンしたハンバーガーのお店「burger stand(仮)」へ1番乗り🍔

明日までハンバーガー+クラムチャウダー+ドリンク頼むと500円引きとか。
Wチーズバーガーにしました✨
他にはオリジナルハンバーガー、レタスハンバーガーと計3種類🍔✨

右下のクラムチャウダーが映ってない😅💦
すまない浅蜊君😅💦

お肉の食感が私好み😍✨
こんなハンバーグ毎日食べれそう(笑)。
にしても。
ポテトの量にびっ栗した🌰💦
ハンバーガー頼むとポテトも一緒に付いてます。

しかもメニューが運ばれたら30分以内でみたいな事書いててこのポテトの量大丈夫か😅❓ってなったけど食べれなかったらテイクアウト出来るって。

駄菓子菓子完食(笑)。
食べれた自分ばんざい🙌😄😃😆🙌

てな訳で。本日の目的は達成したのでした😁✌
先週もやけどここんとこハンバーガーよく食べてるよなあ。1回行ってるお店2周目してもいいかなと思ってる私🍔✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#burger stand(仮)
#元町
#お好み焼き・鉄板焼さかえ
#珈琲スタンド (仮)
#オリジナルバーガー
#Wチーズバーガー
#レタスハンバーガー
#クラムチャウダー
#ポテト1 、5倍
#神戸のハンバーガー巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?