見出し画像

職場の一室の浄化(23/1/24)

霊的によどむ場所

皆さんは、「この場所にいるだけで気分が悪くなる」など感じたことはありませんか?
他の人はそうならないのに、変なにおいやものがあるわけでもないのに、その場所にいると体調が悪くなる。他の場所に行けば改善する。などなど……。

もしかしたらそれは、霊的によどんだ空間だからかもしれません。

今回の依頼は、霊的によどんだ場所が職場にあったがために、あまりよくない部屋と煙たがられていたその場所の霊視でした。

職場の霊視依頼

仕事場の一室がやけに変な感じがするという話を受けて、そこの霊視などをしてほしいと依頼が来ました。
今回の依頼者の方は比較的霊感があるということでしたので、霊的なものを疑ったと仰られていました。

ただ個人的には、気のせいか、あるいは何かあったとしてもちょっとした残留思念のようなものと考えていました。新築のホルムアルデヒドのにおいとか、残留物質のにおいとか、そういったものが原因というのはありうる話でしたからね。霊的なものであったとしても、その場で仕事ができるのであればそんなに強力な者ではないだろうとも考えていました。

しかし話を聞くにそうとも言いきれないところがありそうでした。

なんでも、その部屋で仕事をしていると他の部屋にいる時よりトラブルが多く起こったり、体調不良が頻発したり、だそうで。
しかも、その部屋(というか施設)は築十数年ほど経っていて、建てたときの化学物質が残留している、という可能性も低そうでした。

何かあるぞ。
そう思いながら、職場の一室の写真をもらいました。

霊視以前に……

とりあえず霊視をしてみようと写真をもらうと、その時点で「うっ」と来ました。得も言われぬ拒否感というか、ストレスを感じているような感覚というか、とにかくそういった感覚です。

強い思念、特にネガティブなものを受け取るとそういった反応をすることはよくありましたので、今回もそういったものであると経験的に分かりました。ただ、何か怨霊のようなものがいなかったのでそこは不幸中の幸いだったかもしれません。

とはいえ、この環境で働いていては出来る仕事もできません。

とりあえず霊視した結果を伝えると、「そういったものがあるなら祓ってほしい」と依頼内容が更新されました。

職場の浄化

この手の依頼は私の十八番、加えて今回は攻撃的な存在もいません。感覚としてはお掃除をするような雰囲気でしょうか。
ここでは本当に特筆すべきことがないので、もういつも通りと書かせていただきますが……、ササっと祓わせていただきました。

お仕事を終わらせた直後、依頼人様から「写真で見える部屋が明るくなった」と仰っていただけました。
霊感が強いと、祓っただけで明度が上がったように感じるそうです。実際この方以外にも、写真の場所を祓ってみると写真での見た目などが明るく見えるようになる、という報告は多く頂いております。この感覚は、勘の鋭い人に共通するものなのかもしれませんね。

後日、同僚様にて

もちろん私はアフターサービスも怠りません。
依頼人様に後日お話を伺ってみたところ、
「その部屋で働いていた同僚が、部屋の雰囲気が明るくなったと語っていた。頭痛もしなくなった」
と仰っていました。もちろんその同僚さんは、私が祓ったことを知らないはずなのですが、やはり分かる方には言わずとも伝わるようですね(ちょっとうれしい)。

しっかりとお仕事が完遂できたようで何よりです。
🐺✨

部屋の浄化依頼をするなら

最近、この一件だけでなく「家や部屋を祓ってほしい」とする依頼は増えています。お部屋に過去の念がたまっていたりすると、体調を崩してしまうなんてこともあったりしますからね。

引っ越しシーズンということもあり、引っ越し先で体調がすぐれない、特に理由もないのにストレスが取れない、気が休まらない、などありましたら、是非私のTwitterDMにて、お声掛けくださいね。🐺🏠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?