見出し画像

睡眠を霊力で補助した仕事について(23/4/4)

実は私、睡眠ってそんなに得意ではないのですよね。
寝る前とか、何か考え事をしてしまってなかなか寝付けない、なんてこともしばしばあります。
とはいえ私の場合は、ごくたまにだから生活に支障がありません。これがもしいつも起こっていたらと考えると……、ちょっと怖いですね。

今回の件は、そんな睡眠にかかわる二件のご依頼についてです。


睡眠に関する二つのご依頼

睡眠障害、という言葉を皆様はご存知でしょうか?
実は複数パターンがありまして、代表的なものは四つです。

・入眠障害
     なかなか寝付けない
・早朝覚醒
     朝早くに起きすぎてしまう
・中途覚醒
     夜中によく目が覚める
・熟眠障害
     どうにもぐっすり眠れない
(出典:https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/insomnia/)

もしこれにあてはまることがあったら、まずはお医者様のもとへ向かうことをお勧めいたします。
が。
それでも改善しないなら、いろんな病院に行っても適切な処置が見つからないなら。
もしかしたらそれは、霊的な問題があるかもしれません。

入眠障害のご依頼主

依頼の経緯

「最近うまく寝付けなくて、成琉静(なるせ)さんなら対処できますか?」
その話を受けて、はじめ私はどうしたものかと思ってしまいました。
だって、そんな依頼受けたことがありませんでしたからね。すっきり眠れるようになりたい、だなんて。
私自身少し入眠障害の気はありますが、そこまで困ってもいなかったので自分で対処したことはありませんでした。ですがその方に話を聞いてみると、もう全然寝付けなくて、特に入眠時に悪い事ばかりを思い出して寝付けなくなってしまう、と仰っていました。
その話を聞いて、「それならば、眠るときに頭が働かなくなるようにすればうまくいくのでは?」と思いついたのが今回の依頼を受けた理由になります。

眠る前に思考を止める施術

もうタイトル付けるの下手過ぎだけど許して🐺
睡眠に関する呪術を、持っている資料すべてひっくり返して探してみました。あれでもないこれでもない、と探してみて、そうしてようやく一つ見つけたものが、道教系の護符でした。
ドンピシャ! とまではいかないまでも、見たところかなり睡眠を補助できるものかな? と考えて、こちらを携えセッションに臨みました。

「こちらを枕元に置いて、夜眠るようにしてみてください」

と言った私自身も正直どうなるかわからず半信半疑。
当然セッションはそれだけではなく、私の十八番である精神干渉、寝る前に思い出してしまう癖を全力でせき止める! という霊的な構造をくっつけさせてもらい、その日は様子を見ることに。

正直なところ、うまくいくかどうか個人的にもわかりませんでした。睡眠を良くする依頼なんて、今までそんなに受けてきませんでしたからね。
でも……。

翌日調子の方を聞いてみると、
「もうものすごくすっきり眠れるようになった」
と仰ってくれるではありませんか!🐺✨
私自身もそれを聞けて感極まりました。やった! うまくいった! と。

そうして一件目はうまくまとまり、今も睡眠は改善した状態で過ごせていると聞いています。
よかったよかった。

中途覚醒のご依頼主

薬の離脱症状?

そんな私の噂を聞きつけたのか、あるいは知らずなのか、もう一人のご依頼主様が私のもとに現れました。
「睡眠に問題があって、改善をしてほしい」
とのこと。
それを聞いたとき、入眠であれば! と意気込んでいたのですが、話を聞いてみると……。

「睡眠導入剤をやめたあと、途中で何度も起きるようになってしまった。医者と相談していろいろな対処をしてもらっているけれど、一向に良くなる兆しがない。もしやと思い、成琉静さんに連絡をしてみた」

とのこと。

🐺ウーム💦
薬をやめたことで発生した中途覚醒、果たしてそれに私の力が及ぶのか。もう全く想像もつきません。
しかし、一度睡眠障害に関してのお仕事にかかわったというのもあって、もしかしたらできるかもしれないと考えて依頼を引き受けることにいたしました。

対処に悩んだ挙句……

しかし薬の離脱症状に対し、霊的な対処。
🐺フム…
どうしたものか、と頭をひねりました。

そうして思いついたのが。

!護符!

そう、以前利用したものと同じものをとりあえず提供してみる、という手法。
ちなみに言うとその護符、途中で起きてしまうということに関してはドンピシャな護符でした。最初のご依頼主にお渡ししたときは『そういう使い方もできる』という補助的なものでしたが、今回はド直球な利用ができると考えました。

ただ、道教の護符は基本的にその場所の気脈に干渉するもの。本人に直接干渉するものではないので、その効果をより高めるなら、護符と共に一工夫加える必要があります。

そこで、私は自分が所属するお山の仲間(もちろん🐺です)にお願いして、「この護符の効力を上げてほしいな」とお願いし、ご依頼主のもとへ送り出しました。

そうして結果は……。

うまくいきました……!🐺✨

自分でも正直、うまくいくか分からなかったのですが……。しかし最近では、改善傾向にあるとお話を伺いました! 
いやあ、本当によかった良かった。

依頼を終えて

はじめにも述べた通り、自分でもこの仕事はうまくいくかどうか、なかなか分からないところが多くありました。悪夢を取り除く、というのはやったことがありましたが、睡眠の質を上げるというのにそもそもチャレンジしたことがありませんでしたし……。
とはいえ、睡眠も霊的な補佐ができるということが分かって、私も実りの多いお仕事となりました。🐺✨

睡眠は人の生活の中で、本当に重要な位置を占めています。
その睡眠がままならなくなってしまえば、当然生活もうまくいかなくなることが多いです。

はじめはもちろん、適切な医療機関への受診をお勧めいたしますが……、もしもそれで改善しないということであれば、もしかしたらお力添えできるかもしれません。

その時は是非私のX(Twitter)アカウントDM、もしくはDiscordアカウント(tsubusa_naruse)にお声掛けください。
いつでもお待ちしております。💪🐺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?