見出し画像

国家試験への霊的対策(22/5/26)

試験への不安を鎮める依頼を受ける

口外許可を得たので、お話しさせていただきます。

この度、医療系の国家試験を受けるので、勉強に対する集中力や試験時に平静を保てるようになるような施術をしてほしいと依頼が来ました。
以前にも、試験を受けるからどうにか補助をしてほしい、というお仕事を承ったことがありました。加えて、私は 精神に関する霊的措置は得意中の得意。
もちろん引き受けさせていただきました。

詳しい内容は控えさせていただきますが、その方は過去に何度か同じ試験を受けていたようです。しかし成績は伸びているものの及第点には届いていない、という状況だったそうです。勉強の仕方に癖のある方であったらしくて、出来る分野とそうでない分野がかなり極端であったとか。
何度も同じ試験に落ちている状況だったので、勉強に対してのモチベーションがなかなか上がらず、どうにも積極的になれなかったそうです。そのため他のことに逃げてしまったり、悲観的になったり、そういったよくない心理状況に陥っていたそうです。
このままではいけない、と思って私を頼ってくれたこと、本当にありがたい限りですね。🐺💕

実際の施術内容

その方からの依頼内容は、「勉強に集中できるようにしてほしい」「試験に集中できるようにしてほしい」というものでした。
この手の呪術、魔術は様々あります。昔から、そういった試験などで天命を手にしようとする方々は多かった、ということですね。
そこで今回は、いわゆる言霊による対処をさせていただきました。 私が言ったことを強烈に、半ば強制的に意識してもらう方式になります。

勉強に集中できるよう、常に意識するよう言葉に力を込めて、依頼主様に告げさせていただきました。
すると、その直後から依頼主様は教科書が気になり始めたり、勉強に対して意識が向くようになったりと、はっきりと効果が出始めました。特に、教科書から目をそらしたとき、「すごく教科書のことが気になる」「開いて中身を確認したい気持ちになる」という話を伺えました。しっかり私の言葉が効いているようでした。

しかしこういったものは医療と同じで、かけたらかけっぱなし、なんてことはよろしくありません。しっかりと効果が持続しているか、ちゃんと意図した効き方をしているか、変なことになっていないか、確認する必要があります。
しばらく経って経過の方を訪ねてみますと、「勉強にかなり意識が向くようになっている」と話していただけました。以前よりも集中力が上がっている、とのこと。
ただ、二、三週間ほど経ったあたりで効果が薄くなっているという話ではありました(が、勉強の習慣をつけられたので、それ以上勉強に対しての意識を補強することはしませんでした。変に精神的な影響を強めてしまうと、薬同様副作用が気になりますからね)。

そして試験二日前。 今度は試験に集中できるように、ということで追加の施術を行わせていただきました。
が、その時依頼主様から、「最近試験に落ちる悪夢ばかり見る。どうにかしてもらえないだろうか」とお話をいただきました。
こういった試験前は、精神が不安定になるもの。私もTOEICを受けなければならない大学院時代に、受験票を忘れるという最悪な夢を見たことがありました(夢でよかった……)。
なので、昔に文献で見た『悪夢を封じる法』を使わせていただきました。

また、勉強した内容をしっかりと思い出せるよう、勉学に関する魔術的な補佐もさせていただきました(ソロモンの惑星系の魔術です)。
依頼主様はそういったことに感受性が強いのか、その施術の後は頭がすっきりしたと報告していただけました。これなら覚えた内容を、しっかり試験で生かせそうだ、とのことでした。

余談ですが……

--
これは少し余談ですが……、
「成琉静さん、試験に対してなにかアドバイスしてもらえませんか?」
とその方から聞かれたので、はっきりとこう答えました。
「おいしいものを食べて、お風呂に入って眠ったらどうでしょうか」
と。
ふざけているわけではなく、大真面目です。
確かに試験前、いろいろと復習に励みたいと思う時期だとは思います。しかし、ここで体力を蓄えずにつっぱしったまま試験に臨んでしまったら、最高のコンディションで挑むことが難しくなります。また、もう試験二日前なのですから、今からできることはそこまで多くありません。今何かごちゃごちゃと頭の中に詰め込むよりも、軽く復習だけ済ませて、万全の体調で挑むのがいい、と伝えました(私が高校時代に言われたことの受け売りですけれどね)。
--

試験結果は……

悪夢を見る、ということに関しては翌日お話をいただけました。
依頼主様は、
「夢の中で白い狼が遊んでいるのを見た」
とお話していただけました。悪夢を避ける法がうまく機能したようでよかったです。

そうして試験当日になり、すぐさま結果の出るものだったので、その日に報告をしていただけました。


結果、
その方は見事合格! 今までの勉強の賜物ですね!
試験中もばてることなく、また取り乱すことなく受けることができ、程よい緊張の中でやり遂げることが出来たそうです。ただ、家に帰ったら疲労がどっと襲ってきたようです。


いつものダイマ!

試験関係は、勉強した内容はもとより、精神的な影響が大きいものです。
もし試験に不安、勉強が身にならないという方は、こういった手段を講じてみるのもいいかもしれません。 もしご入用とあらば、私のツイッターのDMにてお声掛けください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?