見出し画像

推し活録2023 12/25-12/31

全記事リンクはこちら







12/25(月)「ストグラ」

12/26(火)「ストグラ」

ともにアレルギーのため鑑賞できず。



12/27(水)「体調不良」


12/28(木)「体調不良」(音信不通)


12/29(金)「体調不良」


12/30(土)「体調不良」


今更だが身体がとても弱い人。お大事に。

あと、コロナはもうすでに空気中にいくらでも漂っている気はする。たとえ外出せずとも感染する可能性はある。しっかり食って寝てください。あとビタミンサプリお勧め。マジで一年中健康。やっぱり私はある日突然ぷっつり逝くタイプ。何の前触れもなく、自分でも気づかないうちに。





12/31(日)「モほすず、年越し雑談 しろまんた」

「モほすずパワーワード大賞」
これといって思い出せませんが、恋愛絡みの女神さんは大体恐怖でしかない。その名に偽りなし。こんなの同じ人間じゃないよ・・・


後半は推しにとっても最後の年越し配信となるためか、多少の無理をしてでの登壇に。体調は万全ではないものの、以前より軽症から熱は引いたか、喉以外はいたって通常運転。ハッシュタグを用いての質疑応答となるが、まんたさんがいても横道に逸れまくるのはいつも通り。

定期的に話題にのぼるストグラ関連にどうしても萎えつつ、まんた先生のちょっとした漫画観は素直に興味深い。そういう裏話はいつでも歓迎。好きな部位なんてまるでいやらしさがない。むしろ芸術的。描いているからこそわかる美学。素晴らしい。

こういうのは自分も答えるのが面白いものだが、今回はやめておきます。きっとそれがいい。




今年もお疲れ様。いつもありがとう。
良いお年を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?