12/14(月)新曲のサビ書いた

もうnote連続記録が破れる事など何も怖くなくなったメリッサです。

今日は正直遊びすぎましたw
VRChat楽しいんだもん……

そんなことも包み隠さず伝えていくこのnote。だって人間だもの。快楽に負ける時もあるさ。

ということで、今日はこの時間まで残業してDTMしてました。

新しく楽曲制作させていただけるVTuberさんが見つかり、その方の曲のサビメロを作成していました。

え、依頼は停止しているんじゃないか?という謎の声を探知しましたが、あくまで停止しているのはあまり自分のプラスになりにくい耳コピ依頼や歌ってみたMix依頼などです。
人のために曲を作ると決心した私にとって、楽曲提供は相当成長に繋がるので受けさせていただきました。

詭弁と言われるかもですが、まぁ元々自分ルールですしw

これからは依頼曲とジャンル研究、Mix練習の3つの柱でやって行きます。

ジャンル研究は現在メタルを履修中。
Mix練習はリバーブやコンプのかかり具合などをひたすら実験したりしていきます。

明日も依頼曲の続きをやる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?