見出し画像

美容院

3月の初旬にアレルギーがでて、皮膚科の先生に3月、4月はカラーはダメと言われて、まだアレルギーが完全によくなっているわけでないので、美容院いつ行こうか迷っていました。

また美容院難民という事もあって美容室どこにしようかというのも悩みの一つでした。

3ヶ月くらいカットしてないので、髪が結構長くなってて顔や首のあたりに髪の毛があたると痒く、昨日やっぱり行こうと思って急遽美容院を探しました。

話しは少し変わるのですが、
コロナ禍になってからYouTubeをみる事が多くなってシャンプーASMRにハマった時期があります。今でもちょくちょくみています。そのシャンプーASMRをやられている、masaさんという方がいらっしゃって、masaさんは美容師さんで藤沢のお店で施術をされているようでした。動画をみてるととっても気持ちよさそうで、シャンプーもカットもして欲しいと考えてました。

今年やりたい10のこと
の一つに
🐱まささんにカットしてもらうこと
をあげたのですが、
このまささんがmasaさんの事です。

本当は藤沢まで行きたいところなのですが、masaさんがいるお店と同じ系列店?が地元にあり、運良く予約ができたので今日行ってきました!

20年以上の経験がある女性に担当頂きました。
色々提案して頂き、とても上手で安心してお願いできる美容師さんでした。

カラーはせずにカットのみ。
とってもスッキリ。しかもかっこいい!
カラーしてないけど、白髪があまり気にならない!
またこの方にやって頂きたいなと思っています。

まささんにやってもらうのはもう少し先かな🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?