見出し画像

自己紹介

noteを見にきてくださってありがとうございます。

2月19日 追記

有料部分に合言葉を載せてます。その合言葉をXのDMで教えてくれた人には秘密の鍵垢へご案内します🗝️💕


初めましてのご挨拶

都内で会社員をやっているじゅんです。
(@jun022794)
https://x.com/jun022794?s=21&t=Z0MLjfxjadL92x4KYopKTA
いつもリプやいいねで絡んでくださってありがとうございます。
自分のことをちゃんと見つめ直そうと思って、また皆さんに知っていただきたくて自己紹介noteを書きました。
初めてnoteを書いたので稚拙な文章で読みにくいかもしれませんが、何卒ご容赦ください💦


🌷プロフィール🌷

名前:じゅん
身長:155センチ
体重:ギリギリ40キロ代 笑
髪型:セミロング、ストレート、黒髪
職業:会社員
住所:都内
結婚歴:既婚
好きなもの:甘いもの 特にチョコレート🍫
苦手なもの:辛いもの 特にわさびは苦手💦
服装:仕事はオフィスカジュアル、普段もシンプルキレイめが多い、かな
好きなこと:カフェ巡り、ショッピング

飛び抜けた特技もない、平凡なOLです。

生い立ちの部分で言うと、母子家庭でした。
明日の食べるものに困るとか、家庭が原因でいじめられるとかそういうことは幸いなかったのです。けれど、母が苦労していたのを見て、普通の家庭に強い憧れはありました。裕福じゃなくてもいいから、変な心配はせずに笑って、お出かけして、穏やかに過ごせる家庭を築きたい。母を安心させてあげたい。そんな思いがありました。

恋愛はそんなに多くは無いけれど、お付き合いは数人ありました。年上の方が多かったです。
多分、年上の男性の包容力に甘えたかったんだな、と今になって思います。

夫とは知人の紹介で知り合いました。
3年ほどお付き合いして、5年前に結婚。
時々ケンカはありましたが、大きな問題はなく生活していました。

何か変だな…と思ったのは1年くらい前から。
ありがちな話ですけど、携帯を肌身離さず持ち歩くようになったり、今までより帰りが遅い日が増えたり。

元々明るい性格で誰とでも仲良くなっちゃうタイプではあったんですけど。

シャツにラメが付いているのをみつけちゃったんですよね。あの位置だと多分アイシャドウかな…
あー…もう、マンガで見るやつまんまじゃん!!と思って。

本人に問い詰めたわけではないですが、なんかすごく嫌になっちゃって。でも聞く勇気も出ていく勇気も無いし、夫は変わらず優しいからそのままで。

このまま終わっちゃうのかな。波風立たなければいいのかな。

何も言えない自分がすごく嫌です。
と、同時に、夫だけそんなことしてるのかー、という何とも言えない変な気持ちが私の中に渦巻いてます。

夫は自由にしてて、私はこの籠の中でこのまま終わっていくのかな…とか。

こんなふうにモヤモヤしているときに、友人から彼氏ができた話を聞いたんです。
マチアプで出会った人らしく、とても楽しそうです。おめでとう!!🎊っていう気持ちと一緒に羨ましいな…って気持ちも湧いてきて。

婚外とかそういう具体的なことまではまだ考えられないけれど、今の生活のままではきっと出会えない人とお話しするキッカケが作れそうだなって思いました。

https://tips.jp/s/qTLdLJ

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇

ここから先は有料です。
ご興味のある方がいらっしゃれば、どうぞ


✂︎------------------------💕

ここから先は

158字

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?