見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep47 うぇるかむとぅ~ざ♡ふるっぱー!(2022年2月)」


2022年2月


 
遂に密かに進んでいた計画が明らかになりました。
 



2022年2月22日はFRUITS ZIPPER結成の日!




 
メンバーは・・・


 
早瀬ノエル🍋(黄色担当)
松本かれん🍑(ベビーピンク担当)
真中まな🫐(空色担当)
仲川瑠夏🍇(紫担当)
櫻井優衣🍐(ミントグリーン担当)
月足天音🍓(赤色担当)
鎮西寿々歌🍊(オレンジ担当)

 


※顔合わせ順


 
それぞれ個性があってとってもいいグループだね。



あ、あと一応ドキュメンタリー好きの人はこれ前回の続きね。(20分弱だから見たい方はどうぞ)


【FRUITS ZIPPER DOCUMENTARY #Ep2】



あとやっぱプロデューサーが超可愛い♡



「木村ミサプロデューサー(写真右下)」




・・・はて?なんか忘れてる気がする?
 

 

ぱたぱたぱた・・・



 
 
鳩・・・?


足になんかついてる。


ぺこら!忘れてる!
 
あのひと忘れてる!!!


 

あ!



 
そうそう瑠夏ちゃんの推しはコノ人なんだよね。
 
 

 
「ポール・ウォーカー(左)…と見せかけてドウェイン・ジョンソン(右)」 
画像引用元:https://front-row.jp/_ct/17302203


でさ、あまりに好きすぎてこんなことに・・・





まあさ、わたしはもちろん瑠夏ちゃんが推しだけど、やっぱFRUITS ZIPPERの7人の中でこそ瑠夏ちゃんは輝くんだよね。


 
そしてふるっぱーは誰1人して自分だけが主役になろうと思ってない。


 
常にみんなで1つのチームを目指して前進してる。


私たちさ、みんな知ってる通りふるっぱーのライブに来てくれる人を集める為にブログを書いてるの。


で、書き終わるまでに誰も現れなければ、noteを去って知り合えた人とはお別れするつもりだった。


でも、たとえ今はいなくても、みんなともお別れもしないし、いつかFRUITS ZIPPERが近くの街に来た時にアソビに行ってくれたらって思ってる。


でもまだ武道館は間に合う(投稿時点では)から、もし気が向いたらお願いねっ♫♡


イープラス→http:// eplus.jp/fruitszipper/
ローチケ→:
http:// l-tike.com/fruitszipper/
チケットぴあ→:
https:// t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2404331...





さて、今回はそんなメンバーのことが分かる曲を聴いてもらいたいな。


あと瑠夏ちゃんの歌詞の〇〇〇〇(漢字4文字)


これも覚えていてね。



 
たぶんこれを観たらさ・・・



 

ぜーいんおうえんしたくなるよ!!



 
それではご覧ください。「FRUITS ZIPPER」「うぇるかむとぅ~ざ♡ふるっぱー!」です・・・ぴ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?