見出し画像

ゲーム配信を始めた

はい、どうも!

最近また緊急事態宣言延長によりイベントとか深夜の予定が無くなっちゃったので

どうせ寝れないし、何かしよう!と

ゲーム実況

始めてみました!

人と通話しながらやったりしない限り、黙って黙々とやっちゃうから

ぶっちゃけ向いてないだろうなぁと思いつつも

BCC№は2人ともゲーム好きなので、やってみようと機材も揃えました!

そんな矢先に、メンバーの0gが忙しくて配信やれないならと、1人で開始!

何か喋らなきゃ!とか色々考えた結果

Among Usで沼プレイの連続笑

改めて、実況者って凄いなと思いましたね

多分、めっちゃスキルがあるプレイを見せられるなら黙々とやってても盛り上がるのだろうけど

そんなスキルも持ち合わせていないので、喋らなきゃ!とか何か上手い事言わないと!って頭ん中ごっちゃごちゃに笑

これは、ちゃんと実況できるようになれば、普段のMCとかでのスキルも上がってるに違いない!

修行の一環として、色んなゲーム配信をして行くので、よかったら見に来てください!

コメントもくださいね!

https://youtube.com/channel/UCOUvgL_Ugozo_FLFKiPGo5g

そして、そんな配信のためにサムネイルや蓋絵が必要だなという事で、イラストを描いてもらいました!


自分たちのアルバム「Toy BoX」のビジュアルを元に、好きなゲーム「第五人格」パターンと「Among Us」パターンを作ってもらいました!

描いてくれたのは

MC てっちゃん

https://twitter.com/Butagorian?s=09

https://instagram.com/teccchyan?igshid=1hptpj2lck55b

色んなタッチのイラストが描けるので、もし気になった方はSNSもチェックしてみてください!

インスタは、キャンプ飯とか愛犬プッカも載ってて腹減るし癒されるしバラエティに富んでます!

これから緊急事態宣言期間はなるべく沢山ゲーム配信をして行こうと思ってるので、このゲームオススメ!とかあったらぜひコメントしてください!

それでは、また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?