見出し画像

4月の終わり 時間の贅沢な浪費

どうも。ソラです。

かなり前回から期間が開いちゃいましたが、ぼくはむしろげんきだ〜〜^_^
というのも、健康診断を見事パスしたんですよ すごくないですか?

少し補足しますと、去年一昨年と血圧に引っかかり再検査を食らっていたので、健康診断の日を憂鬱に待っていたからなんです
だいたい、人が見ている前で血圧なんぞ測っても、見られてる意識から血圧あがっちゃうじゃん

とまあ、喜はこの辺にして、GWの真っ只中ですが、僕はゲームにどっぷりで旅行に出かけるそぶりはなさそうです

僕の悩みの一つでもあるんですが、休みの日って何をしたらいいんですか
いうてこれまで学校の休暇中とか普通のオフの土日とか、遊ぶ友達もインドアを楽しむアイテムもない僕は、息抜きのような羽を伸ばす方法が何一つないわけです

根暗な僕は張り切って旅行に出かけることは向いていないことは自明で、でも、家でも没頭できるものもないので、本当に贅沢な時間の浪費の休みを繰り返しています

どうか僕にお金と目に目ない鉄格子を破るペンチをください


もう一つ大きなトピックがあるんですが、そう、
ソフトバンクが3戦連続サヨナラ勝ちをしたこと!!

これはぜひnoteに残しておきたいと思って、久々投稿しようと思い立たせてくれました

今年こそは本気で優勝できそうだー
少し前の黄金期と様子が似ている気がするんですよ
あのときは周東選手や牧原選手、もちろん千賀投手や甲斐選手という育成から支配下を勝ち取った選手が目まぐるしい活躍を見せたからだと思うんですよ
今年も川村選手や長谷川投手がいい活躍をしています 応援してますー
ただ、先発投手に勝ち星をあげられていないことが課題かもしれませんが

野球が語れるっていうのはいいもんですね しかも一喜一憂ができるから楽しい

よし この辺んでおしまいだ

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?