Hero Wars 攻略 その1(夏祭り)

こんにちは
たけさんです
Hero Wars100レベ記念で始めようと思いました。
無課金勢専用の攻略をしようと思います

と書いていたが題材がない!思いつかない!
……5日後 夏祭りイベントきた〜〜!
というわけで第1回夏祭り攻略としようと思います

今日の結果5回中2回夏祭りコイン
相変わらずの運の良さwww

サマードールとソウルストーン宝箱に当てました。
サマードールは特にいいものはなかった(泣)
ちょっと実験のつもりで買ったがかなり損した気分
ソウルストーン宝箱は200個も取れるため(100×2)超お得
メインパーティー星6でない限り絶対お得
コインをもらったらソウルストーン宝箱全振りでもいいかもしれません

ちなみに私はマーサとヤスミンゲットしました。(ヤスミンずっと欲しかった)

なんか無理なので画像はありません
高評価お願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?