【共演された方が番組の総括で阿部くんの名前を挙げてくれる件について】


超絶怒涛のド新規スノ担な私が貧弱な記憶力を補完する為に書き留める推し日記…、且つ、

その瞬間に迸った感情を縫い止め、パッションのままに描き殴られた文章を晩年に見返して苦笑いをしたい…、そんな布石の形です。

完璧な自己満なのでさっさと始めて行きまぁす!!(急にテンション↑↑)


今回の議題は…、(議題?)

【共演された方が番組の総括で阿部くんの名前を挙げてくれる件について】


さてはて、
先日のそス、9月に放送されたスモール3、番組終盤の総括で爆問の田中さんやROLANDさんが、阿部くんの優しさや人となりについて褒めていた事。

これ本当に凄い事だと思うんだよね!だって番組の!総括で!個人を褒めますか?!しかも結構真面目なテンションで!スモ3に至っては他にもゲストが居た中で、そして3人でのエピソードはさておきっていう!(編集されている可能性もありますが)
あたしゃそんなの聞いた事ないね!(あれ?内海師匠?)

勿論尺の関係で放送に乗らなかったやり取りが沢山あって、阿部くんはきっとずっと優しくて謙虚で物腰が柔らかくてアーモンドアイを細めて笑う笑顔が可愛くて、笑った時にぷっくり現れる涙袋にハートを撃ち抜かれて、上品でフェミニンな仕草にキュンとしたかと思えば手を打ち鳴らして豪快に笑う所とかもう!挙げたらキリが無いんだけどもぉ!

兎に角、阿部くんの人となりが共演者の方に響いているのだと感じられて感謝の気持ちが止まらなくなるんです。

※スモール3については本放送で上記の総括コメントがありましたが、TVerでは殿の登場以降がカットされているので、再放送を熱望しています。録画が出来ていなかったので(ぜつぼう)


優しさの話で言うと、人から受けた優しさを当たり前ではなくちゃんと『今自分は優しさを受けていますよ〜』と認識出来て、更にそれを伝えたり返したり出来る人ってそもそも優しい人なので、阿部くんはそういう方々に囲まれていて良かったなぁ良い世界!!ってゆう、ね。


まあ、結局は、

推しが誇らしくて堪らないなぁ〜♡、ってハナシ…、なんだよね。

※スノカレの11月8-9日の阿部くんも堪らなく良き

あと、全く関係ないんだけど、猛烈に阿部くんのチェリーピースが見たい。
どこかで披露済みだったらどなたか!どなたか教えて下さい!


阿部くんを取り巻く世界が、未来永劫・古今東西・おはようからおやすみまで、ピースフルであれ!頼むから!!

と願いながら、寝ます!おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?