見出し画像

【イベント】大阪市内ど真ん中でおしゃれクルージングができる話


先日友人の忘年会に呼んでもらって参加してきました🍺

そこで経験したおしゃれな話をさせていただきます!


■忘年会会場が船の上?!🚢


まず忘年会のイメージって、どこかの居酒屋とかのイメージが離れない私だったので、待ち合わせ場所に遅れたら置いていくで?

と言われたことが理解不能でした笑笑

仕事がギリギリまでありましたので、会場に向かうと本当に遅れてしまいそう。

そこで連絡をしたら本当に遅れるから知らないよと友人は言います。


???

遅れて参加するだけやない?
確かに遅れるのは良く無いけど😭

そう思って会場にダッシュで着くと、そこでやっと理解しました💡


あ、船でやるんや🚢


なんとか出発時間に間に合い、無事忘年会に参加することができました😊


■市内でクルージングができる最高の場所

この時期はクリスマスで、ツリーなどでお出迎えしてくれて、最高に楽しかったです✨

そんな楽しめる場所は「メリーグリーン」


https://youtu.be/AtKG9WvnokA


こんな感じで船上でご飯や音楽を楽しみながら、最高のひとときを過ごすことができます✨


場所は大阪市内、天満橋付近です!

中之島内の周辺の景色をクルージングで堪能できます😊

料理はクロアチア人のイケメンが作ってくれて、接客も丁寧✨

一味違った忘年会やイベントをしたい方はぜひ一度お試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?