見出し画像

Liberoの自己紹介

害獣駆除専門店Liberoの旦那です。

自己紹介します。

福岡県福岡市出身

28歳の時の埼玉県さいたま市の転勤を機に神奈川県川崎市、愛知県豊橋市、茨城県鹿嶋市、東京都世田谷区を転々と移動し大阪府大阪市に落ち着きました。

大阪で今の妻と令和婚をしました。(令和元年5月)

害獣駆除業界に就職するも、紆余曲折あり起業を決意し害獣駆除専門店Liberoを個人事業主として立ち上げました。起業までの経緯は今後noteに書いていこうと思います。


仕事

害獣駆除(主にコウモリ・ネズミ・イタチ・ハクビシン・アライグマ)

ホームページ・ツイッター・インスタ・youtubeはこちらから

https://libero-osaka.com/


https://twitter.com/LiberoOsaka

                  https://www.instagram.com/libero.osaka/



趣味・特技

無類のゲーム好き。ドラクエシリーズは世代の人間なのではまってます。 今はドラクエウォークを夫婦でやってます。散歩しながら戦い自分を強くする運動不足の自分にとっては一石二鳥のゲームです。            お勧めのゲームあれば紹介していきたいです。

クイズ番組やお笑い(特に漫才)を見るのが大好きです。

特技は時間がないので行く機会を減らしてますがボウリングは幼い頃から大好きで18の時マイボウルを作って投げてます。最高スコアは300です。


noteを始めたきっかけ

❶認知度の低い害獣駆除という仕事を知ってもらいたかった。         ❷害獣の危険さを伝えたかった。                     ❸自分の起業してからの経緯を記していきたかった。               ❹noteを通じて様々な方との交流する1つのツールが欲しかった。


1か月位の休みを取ってモルディブの水上コテージでのんびり過ごしてみたいです。

目標

害獣駆除の仕事の認知度を上げていくこと。

世界遺産検定の取ること。


まだまだ未熟者の夫婦ではありますが、仕事にプライベートに全力投球していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

害獣駆除に関する質問や私達への質問、取り上げてほしい題材などありましたらコメントいただけると嬉しいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?