見出し画像

十日戎

本日もお疲れ様です。

去年の秋に起業、私も商売人としての一歩を歩み始めました。

最近の社会情勢は気になるものの、商売繁盛はまず神頼み。と、いうことでいってきました十日戎。

1月11日ということで残りものには福がある残り戎ってやつ。

ひとしきり商売繁盛を祈願し、お札を購入。

最後に夫婦2人でおみくじを引くことに、前回は忘れもしません、2年前の正月。大阪天満宮にてを引きました。

そして今回

画像1

出ました・・・。

でもね。凶の意味を調べるとあまり悪い事は書かれてないんですよね。

まぁ反省すべきは反省し、謹んで行動をしなさいって事だそう。

意外と私ってマイナス思考的なタイプなんですけど、こういう時って逆にプラス思考になる気がします。

こうして神様からの激励も受けたので、明日からも全力中年で頑張ります。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?