見出し画像

工事完了!

今日の作業は午前中、年末にお伺いしたお宅の最終確認でした。

室内にまでネズミが入ってきており、前回侵入口の塞ぎをしました。お子ちゃまのネズミちゃんが1匹捕まって天井裏の音も収まり室内に現れる事もなくなったとの事で殺菌消毒と消臭をかけて無事に終了。念の為の来月に最終確認の段取りをお客様とお話しさせていただきました。

午後からは滋賀県へ移動、見積りを2件してまいりました。

滋賀の北部はかなりの雪が残っていました。やっぱり寒いのは苦手です。

なかなかの手ごわそうなネズミさん達ではありますが、相手が手ごわいのであればこちらもヤリガイがあるというもの。

今年も駆除駆除駆除駆除!

頑張ってまいりますので、ご依頼お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?