いやいや結婚ってお前

お前結婚って それはおかしいって

「そりゃ結婚はするでしょ」みたいな奴じゃなかったじゃん

「結婚とか無理だろ 相手もいねえしw」みたいなスタンスだったじゃん

いつからそうなったんだよお前

最近までエロ漫画の話とかしてたじゃん

女ウケ悪そうな趣味に没頭してさ それと仕事以外は疲れて何もできないんじゃなかったのかよ

ブルアカのイベント回してたら一日が終わってたんじゃなかったのかよ

俺はそうだったよ

俺はそうだったけど、お前は違ったのかよ

百歩譲ってさ 「結婚とか無意味だろ」みたいな感じではあったじゃん

「付き合うだけでよくね」とか言ってたじゃん

あれはどうしたんだよ

「色々考えた結果、結婚に落ち着きました」じゃないんだよ

色々考えたのかよ

俺の知らないところで、俺の知らない人と、何を考えたんだよ

俺は考える必要のないことを どう考えたんだよ

てかさ

落ち着くなよ

日常って俺らにとって敵でさ

鬱屈した日常から逃げ回った先で、ホンモノに出会いたかったんじゃん

だからクソクソ言って頑張ってきたんだろ 人生はクソゲーとか何とか言って

でもお前は、腰を落ち着けるのかよ

日常を作る側に回るのかよ

一生そこにいてもいいと思える場所を、見つけたのかよ

お前が捨てたこの場所で

俺はずっと、生きていくのかよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?