見出し画像

ベトナム人、韓国へ逃げる

という衝撃的ニュースを話します。昨日の朝日新聞の1面ですよ。もう一回言います。大新聞の1面記事です。1面記事なのにネットでは報道されないってどういうことですかね。韓国では3食無料、5年働けば留学期間込みで韓国民としての永住権ゲット、日本実習生の倍の給料でスカウトという徹底ぶりです。さらに韓国内での大乗仏教の復興もかねます。ベトナム人は大乗仏教徒なんで。

さ・す・が


ベトナム人はどこに行ったのか。韓国だったというオチですよね。ここでも日本は見捨てられたんだよ。ベトナム人は出ていけとか言いながら賃金未払いやっていじめやった結果、ベトナムという敵を作ってベトナムは韓国に着いたんだよ。それも米軍として戦った韓国軍の国に、つまり敵国だった国に逃げるって相当ですからね。

ネトウヨが言う「ライダイハン事件」によってベトナム人が韓国に恨み持ってるとか大嘘ですからね。じゃなかったらこんな結果になってねえんだよ。実はですね「韓国 ベトナム」って検索するとこの「ライダイハン事件」ばかりヒットするんですよ。でもそれはSEO対策でグーグルエンジンにヒットさせているだけで「本当の情報は伏せたい。見たい情報だけ見たい」というアフィカスによる「馬鹿の壁」を作っているだけで韓国政府の白書・日本政府の外務省の白書・ベトナム政府の白書の3白書どれも一致するし一致したから朝日新聞が1面トップで昨日、このベトナム人流失を記事にしたんだよ。わかる?

そこらのコミュニティー新聞じゃないからね、朝日新聞って。部数世界2位の大新聞だぞ。

やっぱり、紙の新聞って捨てたもんじゃねえよ。ちなみに毎日も報道してますが3月にひっそりと報道しています。ネットって危険ですよ。こうやって気が付いた時には手遅れになってるんだよね。

見たい・聴きたいだけの情報の摂取は国を亡ぼす原因の1つです。

逆もしかりです

※画像は5月21日となっておりますが5月20日の誤りです。訂正してお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?