見出し画像

オリジナルMV「めためた-METAMETA」を公開

オリジナルMV「めためた-METAMETA」 を2月9日午後7時に公開します🌈🌟
作曲は切なくても勇気づけられる楽曲でお馴染みのNAO3さん。
作詞はNAO3さんと蘭茶みすみの合作です。
ぜひ聞いてください💿

▼DOWNLOAD-Booth(500JPY)

「めためた」

作曲:NAO3
作詞:NAO3 × 蘭茶みすみ


追いかけてた みんなの背中
横並んで行けはしないな
目に映った私の影は
私のこと嘲笑うようだ

今 今 この世界から
遠く 遠く 離れてみたい
でも でも 離れられない
だから歌うよ

めためためためた泣いたって
めためためためた届かない
ただ自由になりたくてさ
めためためためた笑いたい
めためためためた生きてたい
ただ幸せになりたくてさ
私は私を生きてたい


離れて行ったみんなの背中
頑張ったって 追いつけないや
足を止めて やめたくなった
もういいかな 行き止まりかな

長すぎる道の中探し続けてた
歩き続けてる理由を
だけど答えさえ見つからないまま
わからない場所にいるんだ

誰もいない場所 一人歩いてく
透明な日々の途中で
一人歩いてる道だからこそさ
それぞれ違いがある

めためためためた頑張って
めためためためた転んだよ
もし同じように生きれたら
めためためためた走ったら
めためためためた遅れてく
ただ幸せに生きられたら


いつかみんな居なくなって
私も世界も消えちゃって
同じようには続かないよ
私の鼓動止まるまで
君の鼓動が止まるまで
同じ時空を生きていこう

めためためためた気づいたよ
めためためためた弱いこと
同じようには生きられない
めためためためためためた
めためためためためためた
世界中をめためたにしよう

めためためためた繋がって
めためためためた溶けちゃって
めためたに色をつけていく
めためためためた変えちゃって
めためためためた創ろうよ
同じ宇宙を生きていこう
君と宇宙を超えていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?