見出し画像


ここ最近、色々な事が起きていますね。
他国の事もそうですが
日本もあぶないのでは⁉️と思う
今日この頃です。

敢えてこちらでもお伝えする事は
難しいのですが
少し前にあった出来事で気づきました。

これに気がついた人、さすがだなと。
日本国家に関係する事もありますから
安易に言ってはいけないと。

それが正しい、正しくないのジャッジでは
なく私がそう感じるのだから他の誰が
どう言おうが関係ない。

今、この世の中で起こっている事は表面的な事
裏の世界もあるという事です。
全ては表と裏で繋がっている。

私だけが感じてるだけか
他にも気づいている人はいるかもしれません。

ホントにヤバい世の中になってきたのでは
ないでしょうか❓

風の時代に突入したと言われていますが
やはり大きく分かれると思います。

◉自分の意思を持ち、情報を取りにいく方
◉日々を何となく過ごし、ただ流される方

情報もご自分でしっかり取りにいき
ちゃんと調べた上で色々な決断をしていかれる
と良いと思います。

情報を持って判断する方とメディアの情報だけ
信じて動く方ではかなりの差が出てくると
思います。

色んな情報がメディアで流れていますが
どの情報も全てが正しいとは限りませんよ。
ホントに表と裏があります。
ちゃんと調べてみられると良いと思います。

私なりの見解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?