見出し画像

騒ぎ過ぎてウンザリなのは私だけ⁉️

タイトルにあるように
最近はもっとコロコロ話題が騒がれていて
ホントにうんざりしている私です。

隣の席に座っていただけで濃厚接触者⁉️
とか…

そしてインフルフルは何処にいってしまったのか…
という程、インフルフルという名前すら
みんな忘れ去ってしまったのか

というか
疑いの場合、PCRだけで
そもそもインフルフル検査すらされていない様な。
去年、医療機関で働いていましたが
その医療機関ではPCRとインフルフル両方共
検査されると聞いていました。

医療機関によっては
このコロコロ禍ではPCR検査しか
していない機関が多いのでは無いでしょうか❓
今は医療機関の仕事に携わっていないので
どこまでなのか不明ですが。

PCRでの検査はコロコロ陽性or陰性しか
判断していないのでは⁉️と思っちゃいます。
私、隠れインフルフルさんは絶対にいると
思うんですよね。
陽性内にカウントされている気がする。

お〜い📣
みんなどうしちゃったの❓

ワクワク打てば安心‼️と思っていませんか❓
他国の情報は全く入ってこず…
テレビでは出さないでしょうね。
やんわりしか他国の情報は放送されない。

打つ、打たないはその人の選択ですし
自由ですが安心だと信じて調べずに
打つのは危険だと思います。
自分を守るのは自分しか守れませんよ。

誰に言われた訳では無いですが
本来、持っている人間の本能をみなさん
忘れてしまっていませんか❓
おかしいと思いませんか❓
そう思うのは私だけ⁉️

私は健康なのに必要ないでしょ〜と
思っているので不必要なモノを入れない選択。

個人的な見解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?