見出し画像

今これ書いてるの、1時、明日は4時半起き

パフェ食べに行ったよ

有言実行

本当におっきいの

写真じゃ伝わりにくいんだよねーー😭
こういうデカ盛り

前食べたデカ盛り炒飯に続き、デカ盛りに挑戦したくて、1人で食べに行った

前からずっと気になってて本当は友人か身内と行ってみたかったんだけど、一緒に行けるような友人はいないし身内には断られたので1人で。

メニューに2〜4名様でって書いてある

ちょっと寂しい気持ちになったけど、強気に

店長さんに

「1人でこれ食べて良いですか?食べてみたくて」

って言ったら

「1人で。。?ここ来る前いっぱいご飯食べてきてない?普段からいっぱい食べる方?」

って聞かれて

何も食べてないです!食べます!

って答えて用意してもらった

メニューとか事前に確認してきたパフェより絶対ボリュームあるし最初ビビったけど、順調に食べ進んで完食しました、よかった

絶対残したくはなかったから。。。

店長さんが定期的に様子見に来てくれて

「食べられそう?」だとか

「お、いけそうだね」だとか

声かけてくれて嬉しかった

ほとんどアイスかと思いきや、

中には大量のコーンフレークとケーキの切れ端が入ってて、それが1番途中で飽きてきたかも笑

帰り際、ちょっと強面な店員さんにお勘定してもらったんだけど

「食べられましたか?」

って聞かれて

「はい!」

って答えたら「ありがとうございます☺️」
って声かけてくれてギャップすぎたしこれもまた嬉しかった

この後普通にシュークリーム買って食べたし

夜ご飯もちゃんと食べられたのが恐ろしい我が胃袋

麻婆豆腐作った

豆腐ぐちゃぐちゃ


餃子はほんっっっと久しぶりに手作りで作ったよ

私が作った分はほんの一部だけど…笑

自分がまるで全部作ったかのような写真

手作りは手作りで、素朴な味がして美味しかった




今日で春休みの長ーい実家生活が終わり。

とにかくいっぱいご飯をたべた春休みなので、
栄養たっぷりの身体になって新生活迎えます

学年がまた上がる、怖い

行きたくないね

けど何もかも、なるべく最初から恐れず、前を向いて新生活に馴染めたらいいな

相変わらず下宿先の環境は好きじゃないけど

卒業のためだけに、頑張ります

ではすぐ起きるけど

読んでくれてありがとう

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?