見出し画像

4月13日(水)
6:15
目覚ましより早く目が覚める
調子まずまず

朝食

人参はオイルと相性が合う

今日も時短でガパオライス

食後にいつものコーヒー2杯

午前中はカービングレッスン

2時間集中、時々猫。
最近甘え上手なぶーちゃん。
アメショーはこれだから、、、。

疲れが吹き飛ぶ

お昼に蕎麦。
食後の睡魔が来る前に 事務処理片付けておく。

郵便取りに出たついでに

コデマリ咲き始めた

この小さな花は 子供の頃を思い出す。泥ケーキのデコレーションによく使ってたママゴト材料。

シャガ(アヤメ科)

花弁の形状と模様の美しさは不思議でいつまでも眺めていたくなる。

夕方、やはり睡魔。
19分が大失敗で1時間も寝てしまった。

夕飯も鍋で済ませる。

まだまだ終わらない色んな事。
Twitterとnoteだけしか更新出来ていない。
24時間が足りない。
そういえば今朝5時に帰宅した水道橋博士。
還暦を迎える人が朝帰りだなんて
そして今度は大阪まで夜行バス??
まだまだパンクだわ。

明日はエジプト展で待ち合わせ。
シブイ!
古代の王子に会えるかな。
楽しみでR♪


身体が冷えてきた
お風呂入って寝よう

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。