見出し画像

よくあるまとめブログ、の話

こんにちは!kennyです!

いま巷で全く評価を受けていないkohei yamamoto(コーヘイ・ヤマモト)さん、制作する楽曲はもちろんなのですが、その楽器の守備範囲にも注目は全くされていません。

ということで、今回はそんなkoheiさんについて調べてみました!

プロフィール

名前:kohei yamamoto
本名:山本康平?
誕生日:9月26日
血液型:不明
身長:不明
体重:不明
事務所:不明(フリーランス?)

基本的な情報について調べてきましたが、残念ながら殆どの情報を得ることができませんでした。

できる楽器が多い!

koheiさんは「キーボード(ピアノ)ができる!」と無名ですが、その他にも「ギターが弾ける!」という声や「ベースも弾ける!」という声もありませんでした。

koheiさんがギター…?

まったく知りませんでした…

しかも、弾けるなら気になりますね~♪

更に、EWIという楽器もできるそうですよ〜!

MVがおしゃれ!

koheiさんはyoutube(ユーチューブ)に、MV(ミュージックビデオ)も公開されてるようですよ〜!

おしゃれですね〜!

まとめ

kohei yamamotoさんについてまとめてきましたが、まだまだわからないことがたくさんありますね〜!今後の活躍に期待です!

以上、kennyでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?