見出し画像

お気に入りのベンチの5月、びっくりな出来事。


この植物園のお気に入りのベンチの1年の写真を撮り続けて数年。

2023年5月中旬のベンチ

ベンチの見える角を曲がる時、今はどんな花に囲まれてるかな?光の具合はどうかな?と毎回ドキドキする。

今回のまさかの出来事にめちゃくちゃびっくり!

角を曲がる時に見えるいつものベンチ
えっ、何?あの白い椅子!
誰が置いたのか園内にいくつかある金属製の白い椅子が。でもすぐ持って来れる近さには無いから、わざわざ運んできたのかな?
珍しい光景なのでいろんな方向から
これからずっとこうなのかな?
絶対ここは木のベンチしか考えられなかったけど案外可愛いかも
黄色の花に囲まれて、楽しくお話してるようなベンチと椅子
背面からも
職員の方が置かれたのかな?一般人はなかなか置きにくい場所
まわりにムラサキツユクサがたくさん
ちょっとピンクっぽいムラサキ
白い葉っぱの植物と組み合わせて
これからもずっと一緒にいるのかな?
ベンチと椅子…。何だか幸せそう♡

写真は全て
xf56mmf12rwr/xt5

………………………………………………………………!!!