見出し画像

「ホスピ勃リティ」



まずは、こちらのスクショをご覧ください。


ヤフーニュースより(東スポWEB)


   ↑↑↑ ニュースのリンクはこちら ↑↑↑




今晩、サッカー日本代表の試合があるんですけど、

対戦国が、DPRコリア(北朝鮮)なんですね。



それで、
DPRコリアの選手たちが
前日練習後のミックスゾーンで、
取材陣に一切対応しなかったよー。

っていうニュースだったんですけど、


いつものように、
私は暇なので、

ヤフコメを漁るわけですよ。




そしたらさ。。!!


ヤフーニュースより(俺のカノジョがぽーらんど出身さん)




えっ!!!!!!?!!?!?!






、、、、、、、、、、。。。






、、、、、えっ??笑







ヤフコメ難民のコメントもご紹介


で、ですよね?笑




も、もしかして、

私が好意にしているnoterさん達は、


こんな予測変換されるのかしら。。!?!!?




他の方のコメントも


いや、もう「共感しまくり」ですよ本当にさ笑




普段、ヤフコメとかみてても、
「共感した」ボタンなんて押さないけど、


今日ばかりは押しに押しました。


もう生涯分を使い切ったくらいに、
「共感した」







さて、
仕事でもするか笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?