見出し画像

潔癖症と不安障害🌿


我が家は先日、
ネットとTVの回線を乗り換えるために
工事👷をしたのです🌿

電気屋さんでキャンペーンをしていた某携帯会社さんのおすすめで踏み切ったのですが、

ほんとに大変でした(´•ω•̥`)

※はじめに、電気工事をしてくださった方は悪くありません。私の感覚なので気分を害されないでください。( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


私は不安障害を患っており、それからコロナ不安が重なり、極度の潔癖症なのですが、

普段、私は外に一瞬でもでると、着替え、手の消毒、外から持ち帰った物の消毒など、色々順番に作業があり、夫も同じ手順で生活してくれていますが、、、🧸

工事をしてくださる方には、
そんな事お願いできるわけもなく、
当たり前に外に出入りされます(´・ω・`)

また回線を引く場所が、清潔な洋服などを
おいているウォークイン👚の天井にあるので
そこで作業をしなくてはなりません。

当時も不安で不安で、終われば何度も何度も
お掃除🥲
アルコール、ティッシュ、除菌シート、手袋の消費が凄まじいです。

自分の潔癖症に疲れた日でした。

あとは乗り換えする前の回線のルーターを
返品するだけだと思っていたのですが、
まさかの解約工事が必要みたいで、、

また同じような事をやるのかと思うと
不安でたまりません。(´•ω•̥`)



でも最近は、少しずつ外食もできるように
なっています。。潔癖症はこの先もずっと
続くのだろうなぁ(´・×・`)

 潔癖症の方共感してくだされば嬉しいです🥲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?