見出し画像

ざるそばをフーフーして熱いそばを食べる時みたいにして食べていた上司

なんでこのクソ寒い中、何が嬉しくてざるそばなんか食えるんやろ、、
まあ趣味趣向は人それぞれですしね

だけどさすがに冷たい出汁にくぐらせてから
フーフーしているのは
ツッコミ入れないわけにはいかず

私『それ熱いんですか?』

上様『え、フーフーフー何?どゆこと?熱いわけあらへんがなざるそばやでコレ』

私『あ、いや、なんでもないです』

上様『なんやおかしなこと言うやっちゃなあ 
フーフーフーズズズ』


もういいや


同僚達にこの話を3割盛って言いふらしてやろう
ネタをありがとうございました
私はもうこの会社で終身雇用なんて気がないのでなるだけ楽しく過ごすよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?