見出し画像

気学サークル「春ル」運気上げ

今日「春ル」にご参加頂いた皆様 ありがとうございました。

来月までに きっと半分以上忘れてると思っています。

帰路では きっと 頭の中が パンクしそうになっているでしょう。

行きつ戻りつの 気学ですが 点と点の情報が
ある日突然 ハッと閃き、星座の様に 知識が繋がる瞬間が来る事を 
体験して欲しいと思って ふふふと笑っております。

参加できなかった方も 良かったら 来月 第三土曜日に 会いましょうね


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩