男女共同参画関係予算10兆円、防衛予算の約2倍

男女共同参画関係予算は、令和4年度は10兆円だった。

男女共同参画予算は、9兆円。

男女共同参画関係予算は、1兆円。

2つ併せて、10兆円。

防衛予算は、令和4年度は5兆4000億円。

どちらに目くじらを立てるのか?

外国人生活保護は、1200億円。

外国人留学生支援は、185億円。

日本人学生給付金は、70億円。
これは、時々貧困で、中退者が出る。
自殺する学生もいる。

外国人留学生は、年間380万円も貰える。
なので、日本人学生は家が支給されてると思って、日本に来たら、働いて困窮しててビックリしたと言っている。
豊かな生活ができたとも述べている。
学費もタダらしい。

380万円あったら、サラリーマン世帯は4人生活できる。
総支給500万円で手取りが380万円ぐらいだろうか?

何とも外国人留学生は恵まれている。

岸田首相いわく日本の宝らしい。

スパイではないらしい。

宝でも良いが優遇するのは、東南アジアの留学生にして、中国、韓国のような反日の国は辞めてほしい。充分金持ち国だ。

韓国の新卒は、日本の新卒より高い給与だ。

防衛予算には、国民に増税の発表をし、日本国民の責任であると言う。

男女共同参画関係予算10兆円は、増税すると言わないのだろうか?
それは反対大多数だから、言わないのだろう。

こうやって、なぜか、防衛予算には、アレルギーを付けさせる。

外国人生活保護も数年で2倍だ。

これも、男女共同参画関係予算と一緒でいつの間にか?だ。

マイノリティ予算とか啓発費だろうが、使い過ぎである。
何処に使っている?精査すべきだ。

軍艦や戦闘機の購入や維持費、軍隊の維持費の2倍の予算って?と思う。

外国人生活保護の1200億円があったら、自衛隊員のボロボロの宿舎を何とかできるでしょう?と思う。
はたから見てボロボロじゃないか?

こんなことが罷り通ってるからダメなんだ。

何で、こんな国になってしまったのだろう?

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!