寿司いくら、noteはじめました🍣🔴


みなさんこんばんは!初めましての方は初めまして!

半魚人Vtuberの、寿司(ことづか)いくら と申します!

普段はYouTubeやTwitterで活動しております!よかったら見てみてください✋

Twitter:https://twitter.com/Kotoduka_Ikura

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q


noteでは主に、YouTubeでいつもやっている週刊少年ジャンプ感想配信のメモ書き(台本?)を公開していきたいと思います。

毎回数千文字書いてるのを墓まで持っていくのももったいないですしね!(!)

他にも動画の台本や、何か書きたいことがあったらきまぐれに公開するかもしれません。しないかもしれません。

よろしくね!🔴✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?