見出し画像

小さい不幸から生まれた一日の振り返り

今日は最近の寝る前の話。

7時半ごろに起床して朝食を食べ、
午前中は仕事をして、
昼ごはんを食べたあとに筋トレに行き、
夕方ごろから練習が始まり、
帰ってからシャワーを浴びて夕飯を食べる。

ありがたいことに、自分のやりたいことが全部できていて忙しい毎日を送れていますが、充実しすぎていて疲れを感じることも結構あります。

そんな私の最近の楽しみは寝る前のフライパンで温めたホットミルクです。

最近電子レンジが壊れてしまったのでフライパンで牛乳を温める羽目になっていますが、めんどくさいひと手間に思えるこの時間が、ぼーっと1日を振り返る時間になっていてだんだん好きな時間になりつつあります。

ほんの1〜2分だけど、今日はどんな日だったのか振り返ることで1日1日を無駄にせず過ごせている実感が湧いて、少しだけ明日もがんばろうと思えます。(少しだけですが!笑)

今日は仕事で頭を使いまくったので、ホットミルクは体に染みそうです。

終わり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?