見出し画像

12/1 サンサンタウンでベアーズ

今朝は朝のランニング、昼の予定、全てすっ飛ばして15時まで寝続けた。なんかかなしばりにかかったみたいに身体が動かず絶望、なんだこれ〜〜起きれないぞ……と眠り続けた。そんな日もあるさ……?

起きたらちょっと急ぎで家を出て難波ベアーズへ、今日はハマジさんのブッキングでライブ。

ベアーズは入った瞬間から緊張感がいつもすごいのだが、今日は比較的マシだった。というか、こっちの心持ちが「ハマジさんオラ」でだいぶスイッチ入りまくりだったからかもしれない。むしろちょっと落ち着いた。あと寝過ぎて眠かった。

仕事中のシマツーがいないリハを終えた後、リハ前に天国注射(今日はNIKIBI KILL)の2人がマクド食べてて美味しそうだったので、僕と畑もマクドへ。難波のマクドって持ち帰り専門だと思ってた、店内あるのびっくりした。

難波パークス前のマクド

マクドを食べ終えてもまだ少し時間があったので、楽屋で美味しんぼ読んでた。珍味特集みたいなやつの巻で、お酒が飲みたくなった。でも別にそれとは関係なく買ったビールを飲んでた、金麦が当たりつきになっててウキウキ買ったけど2回ともハズれた。「どれでもいいけど安酒」みたいな時に金麦が当たり付きだったらついつい選んじゃいますね。


僕らの出番は3番目。全体的にはそんなに悪くはなかったが、次からセトリは見直そうと思った。スタジオで曲のブラッシュアップや新曲の制作をしないとな〜〜とかなり思った。あと今日のライブに関して、1番最後の1番大事なところでシマツーがフリーズするという事件があり、アホボケカス案件だった。

ライブやってると色々思うし色々感じる。微妙なライブするたびに「こんなクソ重いもの運んできて何やってんだ」という気になるけど、最高潮の瞬間は最強だな〜〜とも思う。まだまだやって行きたい。もっとサンサンタウンは良くなる。帰り道はまえだえxと畑と松屋で肉食べました、畑はベロベロだった。

12月のライブはあと3本。

今のサンサンタウンは今しかないので、もしよかったら見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?