見出し画像

男性が考える普通の女性の定義を考える

はじめに

普通の男性=星野源という婚活女性が思う普通の男性の基準がかけ離れていることを揶揄する認識がもはや婚活界隈で共通認識として広がっていますが、普通の女性版はどうなのか定義してみましょう
普通の女性で調べても生ぬるい定義が出てきたので、男性の本音ベースでの普通の女性を定義しようではないですか

そしてダイキっちの理想の女性像も定義してこの記事を締めようと思います


婚活女性が考える普通の男性=星野源

まずは婚活女性が言う普通の男性を振り返りましょう

  • 身長:165cm以上

  • 体型:普通

  • 容姿:星野源さんくらい(清潔感必須)

  • 学歴:大卒(日東駒専以上)

  • 趣味:ジム通い

  • 年収:500万円以上

  • 職種:正社員

ふむ、確かにぱっと見いそうだけどよくよく考えたら身近にそんな好条件のそろった男性っていないですね



普通の女性

では、男性代表のダイキっちが考える普通の女性はどうなのでしょうか
それはこちらです!

  • 年齢:20代

  • 体型:BMI20

  • 容姿:二階堂ふみさんくらい

  • 性格:男性を立てられる

  • 家事:手料理ができる

  • 仕事:働いている(パート×アルバイト×)

  • 学歴:大卒

  • 恋愛経験:少ない

  • 親:普通

ふむ、いそうですね
しかし、なんとマッチングアプリをやっていたダイキっちは知っています
こんな女性いません涙

だいたいは体型、容姿、性格、学歴のどこかで弾かれる女性だらけでした
しかし、たまにこの条件を満たす女性もいるのが事実ではあります
そして、普通という理想の沼にハマっていくのでした
でもこれは自分的には普通だと思っています
なので、これより上の理想があります
最後にそれを紹介して終わりましょう


ダイキっちの理想の女性

では、男性代表のダイキっちが考える結婚したい理想の女性はどうなのでしょうか
それはこちらです!

  • 年齢:20代

  • 体型:BMI20

  • 容姿:広瀬すずさんくらい

  • 性格:男性を立てられる

  • 家事:手料理が上手

  • 趣味:お金のかからない趣味

  • 仕事:大手企業総合職正社員

  • 学歴:MARCH以上

  • 恋愛経験:なし

  • 親:実家が太い

ダイキっちに幸あれ


おわりに

理想を求めるならばもがかなければいけません
自分はそれがどれほどつらい道であろうともがきます
最後に勝つのは自分です!!!!


それでは、Powerful ダイキっち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?