マシュマロ返信 とSVプレイ近況

お返事が遅れて申し訳ありません!

ご本なくなってました(*゜Q゜*)
買えなくて悔しい思いもありますが…完売おめでとうございます!!!

せっかくお買い求めいただいたのに委託部数が少なくて申し訳ないです;;;在庫が少しだけあるので、BOOTHかチャレ!などで頒布できればと考えています。そのときはまたお知らせいたします!完売おめでとうのお言葉ありがとうございました✨

こんばんは!こんにゃくさんの温かみのある柔らかいタッチのイラストが大好きで、いつも拝見させて頂いています。…

ウワー!!!!!新刊の感想ありがとうございます!!!嬉しすぎて何度も読んでは噛み締めてます…五臓六腑に染みる薬や😂どのページもすごく丁寧に見ていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらです…!ネタバレになるので詳しいお返事は控えさせていただきますが、顔面600族がパワーワードすぎて最高です🤣そうなんですよねダイゴさんってポケモンと石以外興味ないのに(失礼)やたら顔が最高にいい男という…無自覚人たらしにハルカちゃん振り回されて欲しいです🤤
感想本当ーーーーーーーに嬉しかったです!!!今週仕事でボロボロだったのですがすっかり回復しました💖
寒暖差激しいのでお互い体調に気をつけてダイゴさん推していきましょう✨ありがとうございました!

ポケモンSVクリア後

年始に謎のスイッチが入ってORAS以来久しぶりに図鑑コンプリートしました!ひかるおまもりゲットです!!今って全国図鑑コンプじゃなくてOKなのが嬉しいですね…1000超えしたらそりゃそうか

アルセウスでも感じていましたが結構色違いでやすいのかな?おまもりなくてもストーリープレイ中にヒラヒナとライチュウの色違いに出会いました。ヒラヒナは新ポケモンだったので特に嬉しい!
おまもりゲット後はウミトリオの色違いにも…

色味が激しすぎてすぐ目についた

今は楽しくテラレイドバトルしてます。スパイス全然落ちない;;
もう少ししたらテツノブジンの色違い厳選したいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?