桜も紅白も (part 1) [01/05,12:32]

(大変お手数で申し訳ございませんが…
[自己調子の報告] 迂闊過ぎた総括に関する活動を拗らせ…|痕サイエンスの幽霊

↑の最上部のご確認、宜しくお願い致します…🙇‍♂️)


【今回予告】
この記事では、
直前の記事(花も韓流も)に対する
補足など‥を書く予定です…

【まだ、作成せずのままですが‥】
…あと最終記事の予告や、
どうでもいい愚痴とか…

=======================================

【追加分、2023/01/05】

ご無沙汰しております、でした‥
自分自身に任せた納期は大晦日だったのに、
それ一つ守れなかったなんて、
酷すぎるにも限度をも越えてますね…

愚痴なる言い訳ですが、
急に、何もかもが怖くなり、
激しい自己嫌悪の中で、
くっついていました、はい…

所謂【プロジェクト】の破綻から、
一から百万まで、自分に甘え過ぎて、
しくじるための選択肢ばかり選んで、
被害者の皆様の心を、一層苦しませて…

前の記事の引用番号⓪:畑野氏からの連絡

…上貼の文章の内容のことですが…
当時の自分は、何と愚か者というか‥
【(既存)】という言葉には、
あんまり気付かなかったような気がしてます…
(どうせ自分の曖昧なうろ覚えというか、当時はハッキリ認識してるのに、今ちょうど再発見しただけかもしれませんですが‥)

とにかく自分は、
何となく例の文章の導入部について、
「うわっ、20回も説明会を」
‥とか‥
「畑野さん、凄いっすね… 何かマネーロンダリングやらの特待とか優遇枠とか、ほぼ反社に近い系の怖いお客様を相手に土下座でもしたのかな…」
‥‥とかとか‥‥

あと、この連絡、
多分、LINEとかkakaoからの連絡だったらしいし、
(ワンさんとチンさんは畑野さんとは仲良しというか、時には冗談?とかも、個人宛のメールやメッセンジャーで話しあう関係だったと、聞いてますので)
当時、ワンさんは自分に、
「この、桜とか、どういう意味と思う?」
と、質問してきたりしていて…
(ワンさんは、ソウルコスモでは無籍社員で中間管理職を、クラウンでは監査という一人役員で自分の上司でして… 若い時には日本の専門学校で留学したり、日本語は色々忘れてるとはいえ、日本語の文章だって、単語さえ調べりゃ、適当に読解は出来る方でした)

「…監査ニム、これヤバいですね… 心が壊れてるとか、来年の桜の事とか… 中度のうつ病さんが書いた文章にしか見えないというか… 周囲から助けられなきゃ危ないと思います…」
と、自分も一応、昔にはうつ病のド真ん中に沈んでいた事も有ったんで、大変ですとか心配になリますよとか、そのような印象を込めて、答えました…

=======================================

【リハビリのため、チョット休憩します】

=======================================







この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?